記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

男性にしてみれば、浮気する嫁も不倫する嫁も真っ平御免ですよね。

人それぞれですが、やはり浮気や不倫をしやすいタイプの女性はいます。

結婚後に後悔しないためにも、しっかりと相手の女性を見極めていきましょう。

ここでは、浮気や不倫に走りやすい女性を4つのタイプに分けてみました。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

  • 心に隙があるタイプ
  • 根っからの男好きタイプ
  • モテる自分が大好きなタイプ
  • 流されやすいタイプ
妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

心に隙があるタイプ

bsBIS151026053940_small

大好きな人がいても、心に隙ができることはあります。

心に隙ができると心と体が誤作動を起こしてしまい、結果的に浮気や不倫をしてしまったということもあります。

もともとの本人の性格もありますが、男性側にも問題があった可能性はあります。

大切にされていないからこそ大切にされたい女性

パートナーに大切にされていないと、やはり「大切にされたい」という欲求が出てきます。

そういったときに、パートナー以外で自分を大切にしてくれる人がいるとそちらに走ってしまうものです。

それが結果的に浮気や不倫となるケースも少なくありません。

寂しがり屋な女性

女性に限ったことではないですが、もともと寂しがり屋な性格ということもあります。

こういった女性の場合には、その寂しさを埋めるために相手をとっかえひっかえする可能性もあります。

自分の寂しさを最優先に考える自己中心的な部分もあるでしょう。

根っからの男好きタイプ

bsC812_capwomotukoibito_small

根っからの男好きというタイプの女性も存在します。

恋愛が好きという女性もいるでしょうが、その多くは男性とのセックスを求めています。

仮にセックスを求めていなくとも、大人同士の付き合いとなればセックスまでそう時間はかからないでしょう。

肉食系の女性

草食系男子、肉食系女子といった表現が一般的なものとなっていますが、いわゆる肉食系の女性は多くなっています。

女性の性欲は20代から高まり、30代から40代でピークをむかえます。

ちょうど結婚し、落ち着いた頃に性欲のピークが来るのです。

とにかく恋愛したい女性

また、常に恋愛していたいという女性もいます。

家庭に入ると、ラブラブばかりではいられなくなります。

一種の現実逃避のような形で他の男性との恋愛を求めることもあります。

「恋愛脳」と周りから冷ややかに見られるタイプです。

モテる自分が大好きなタイプ

bsshibuya-109201409211309442_small

モテる自分が大好きな女性も少なくありません。

浮気や不倫できるかどうかよりも、自分が男性から求められるかどうかを重視するのです。

求められればそれで満足する女性もいます。

モテたいだけの自意識過剰な女性

モテないため恋愛経験が少ないままきてしまった女性もいます。

そういった女性は自分がモテることを証明するために浮気や不倫に走ることがあります。

体を求められるだけでもモテていると勘違いしているタイプです。

横取りが楽しい女性

人のものを横取りすることに快感を覚える女性もいます。

「他の女ではなく、私を選んだ」という結果を重視します。

優越感に浸りたいタイプといえるでしょう。

流されやすいタイプ

bs150912155989_small

流されやすい女性も多い傾向にあります。

流された結果、浮気や不倫をしていたということもあります。

普段から誘われたり頼まれたりすると断れないタイプの女性が多いです。

優柔不断な女性

自分に自信がなく、優柔不断な態度を取ってしまう女性はその気がなくとも、結果的に浮気や不倫をしてしまったということになりやすいです。

断ることで相手への心象が悪くなるといった自信のなさが根底にあるのかもしれません。

また、本当に何も考えていないだけの可能性もあります。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら