料金体系が成功報酬制の探偵事務所・興信所

探偵事務所・興信所を徹底比較!
  1. HAL探偵社

    HAL探偵社

    HAL探偵社の調査費用は調査員1名1時間あたり6,000円と業界最安クラスでありながら、その他の諸経費(調査機材費、報告書作成費、調査車両料金など)が全て調査料金に込みのシンプルな料金体系が魅力です。単純に調査費用に調査人員数と調査時間をかけた費用が支払い額となります。

    • 調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)

    また、「後払い(初期費用0円)」と「成功報酬制」を導入した業界初の探偵社です。証拠が取れたときのみ費用が発生するので安心して依頼をすることができます。これは解決実績にも表れているように圧倒的な調査力の裏付けでもありますね。

    HAL探偵社はこのような方にオススメです。
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)
    ・後払い(初期費用0円)、成功報酬制を採用
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国13拠点
    解決実績3万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。無料相談ダイヤルはこちら
    0120-088-995

    全国対応対応
    即日対応対応

  2. 総合探偵社AMUSE

    AMUSE 総合探偵AMUSE(アムス)は、自社が運営する探偵学校で教育を受けたプロフェッショナルが揃った探偵事務所です。全国各地にAMUSE探偵学校の卒業生がいて、独自のネットワークを築いているので、拠点が無くても安く調査を行うことができるのです。また、証拠が出なかったら調査費用全額無料というキャンペーンを行っているため、調査費用を無駄にせずに済みます。調査能力の自信をうかがわせますね。
    調査費用
    調査員1名1時間7,500円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数1拠点
    解決実績2,500件
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。
    全国対応対応
    即日対応非対応

通常の料金プランとして成功報酬制度を採用している「HAL探偵社」

成功報酬制とは、不倫調査で不倫の証拠が取れたら初めて料金が発生する料金体系です。調査したが不倫の依頼者にとって非常に都合の良い料金体系です。

そのため、成功報酬制を採用しているという事は確実に証拠を取れるという自信の表れでもあるのです。HAL探偵社の成功報酬制は、お客様のご依頼に関する情報が何も取れなった場合は支払い費用は0円!!(業界初!)

ページの先頭へ