記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります
  1. 原一探偵事務所

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、探偵事務所で40年以上の実績を持つ業界最大手の探偵事務所です。全国に18拠点、100名以上スタッフ、100台以上の調査用車両を保有しており、調査員や相談員の質も高さも業界随一と言って良いでしょう。スタッフが豊富なため、依頼当日の調査も受け付けています。

    原一探偵事務所はこのような方にオススメです。
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:12,000円
    ・1日の調査費用:8万円~(諸経費込み)
    ・基本料金:4万円
    ・合計:12万円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国18拠点
    解決実績11万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    全国対応対応
    即日対応対応
    当サイトからご依頼された場合、浮気調査基本料金が50%OFF!
    原一についてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください
    原一探偵事務所に徹底取材!インタビューの全内容を公開します

  2. HAL探偵社

    HAL探偵社

    HAL探偵社の調査費用は調査員1名1時間あたり6,000円と業界最安クラスでありながら、その他の諸経費(調査機材費、報告書作成費、調査車両料金など)が全て調査料金に込みのシンプルな料金体系が魅力です。単純に調査費用に調査人員数と調査時間をかけた費用が支払い額となります。

    • 調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)

    また、「後払い(初期費用0円)」と「成功報酬制」を導入した業界初の探偵社です。証拠が取れたときのみ費用が発生するので安心して依頼をすることができます。これは解決実績にも表れているように圧倒的な調査力の裏付けでもありますね。

    HAL探偵社はこのような方にオススメです。
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)
    ・後払い(初期費用0円)、成功報酬制を採用
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国16拠点
    解決実績3万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
    全国対応対応
    即日対応対応

  3. 総合探偵社TS

    総合探偵社TS
    調査費用:
    16,200円~/1時間
    (調査員1名あたり:
    5,400円~8,100円相当)
    支払方法:
    クレジット払い可、分割払い可
    拠点数:
    全国1拠点
    解決実績:
    2,500件
    調査費用 3.0
    調査力
    解決実績
    3.0
    アフター
    ケア
    4.0

    総合探偵社TSは、北海道から沖縄まで全国に対応している探偵事務所です。24時間365日無料相談/無料見積もりを受け付けております。不倫調査、素行調査を得意としており、不倫といったデリケートな問題には女性相談員が親身に対応しますので、女性の方でも安心して相談できます。

    探偵社にはTS探偵学校が併設されており、そこで探偵調査術、法律、倫理(守秘義務)を学んだプロの探偵により調査を行いますので調査力は万全と言えます。

    更に調査後のアフターケアにも力を入れており、復縁を希望される場合には専門カウンセラーによる復縁のサポートを、離婚を希望される場合にも離婚専門弁護士の紹介を無料で行っています。

    電話
    メール相談
    365日
    24時間受付
    全国対応即日対応キャンペーン
    無料goodgoodgoodbad
順位 探偵事務所・興信所 解決実績
1 原一探偵事務所 110,000件以上
2 HAL探偵社 34,000件以上
3 総合探偵社TS 2,500件
4 探偵事務所アイヴィ・サービス 2,000件
5 ISM調査事務所 1,500件
6 総合探偵社AMUSE 1,000件以上
FUJIリサーチ 不明
ヒューマン探偵社 不明

解決実績80,000件以上!圧倒的解決実績を持つ「原一探偵事務所」

探偵事務所に不倫調査を依頼する際にやはり気になるのが解決実績。

やはり実績がある探偵社ほど調査のノウハウが積み重なっており、調査員の経験も豊富だと見ることができ、探偵事務所の調査力を判断する一つの指標となります。

解決実績を比較してみたところ、原一探偵事務所が他社を引き離して堂々のトップとなりました。

次点のHAL探偵社の約34,000件でも十分に実績がありますが、原一探偵事務所の110,000件は圧倒的ですね。

この2社は全国に拠点を構えているため、引き受けている案件自体が多いというのもありますが、その分、調査のノウハウが蓄積されていると言ってよいでしょう。