記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

ISM調査事務所

ISM(イズム)調査事務所は東京都新宿区新宿2丁目に事務所を構える大手探偵社の一つです。

東京都に本社があるため、主に関東圏を中心に活動しており、東京、千葉、神奈川、埼玉などの各エリアを中心に調査を行っていますが、沖縄から北海道まで幅広い範囲の調査も可能となっています。

・創業:2013年
・解決実績:1,500件

電話
メール相談
365日
24時間受付
全国対応 即日対応 キャンペーン
無料 good good bad 5万円
キャッシュバック

事務所の規模は?

東京都新宿区新宿2丁目という好立地にある事務所の規模はそれなりに大きいようです。

事務所の入っているフロアの坪数はおよそ33坪。

この地域の平均坪単価が凡そ1500円程となっているため、賃料は月におよそ30~40万円程度となっています。

事務所の賃料としてこれだけの家賃を支払えるのであれば、探偵事務所の中でもコンスタントに依頼をこなせるだけの調査力と宣伝力を持ち合わせている探偵に限られるかと思います。

ホームページに資本金などの記載はありませんが、事務所の賃料の高さはなかなかのものなので、資本力はかなりありそうですね。

  1. 5万円分の無料調査キャンペーン実施中!

    無料相談から調査を依頼した場合、5万円分の調査を無料で行ってくれるサービスを行ってくれるようです。

    ちなみに、ISM調査事務所の不倫調査の料金が1時間1万8000円から行ってくれるので、およそ2時間半分の不倫調査料金が無料になるわけですから、相当お得なサービスですね。

    ただ、期間限定のサービスのため、相談時に必ず無料サービスが行われているか確認しましょう。

    campain

  2. 夫婦関係修復カウンセリングの実施

    ISM探偵事務所では、他の探偵社や弁護士でありがちな離婚を勧めるようなサービスの提供を行っておらず、逆に不倫調査を行った結果から、夫婦関係の修復を図るためのサービスを充実させている点は大変評価が高いです。

    中でも依頼者に人気と言われるのが『夫婦関係修復カウンセリング』と言われるサービスです。

    これは不倫問題で壊れた家庭を元に戻したいと考えている依頼者にとっては大変嬉しいサービスなので、ISM探偵事務所に依頼した際は是非とも利用しましょう。

    img_certificate2

    ただし、夫婦関係修復カウンセリングは、対面相談、電話相談いずれも、1時間15,000円~かかるので注意しましょう。

  3. 充実したアフターフォローと、離婚をしない慰謝料請求

    不倫問題の円満解決への手助けを行うISM探偵事務所では、その他のアフターフォローも大変充実しています。

    特に、通常ならば離婚する相手に行う慰謝料請求も、同事務所では不倫相手への慰謝料請求を念頭にフォローする体制ができているため、夫婦関係を壊す事なく、依頼者が受けた精神的損害を救済するという姿勢は、依頼者目線に立って考えられた良いサービスと言えるでしょう。

    また、各種法律相談のほかにも、弁護士の紹介も行っているため、不倫問題へのアフターケアは万全と言うほかありません。

料金体系は3時間からのパック料金制

ISM調査事務所では、不倫調査を時間制(パック料金)で行っています。

料金表によれば、1時間15,000円(調査員2名)から不倫調査を請け負っていますが、調査時間は3時間からとなっているため、実際には最低45,000円からの不倫調査が行えるようになっています。

また諸経費が別途かかるのか記載されていないため確認する必要があります。

また、調査員1名で行う場合には報告書が作成されない点も留意しなければなりません。

この辺りは、無料相談からの割引もあるので、最低8000円から調査する事が可能かもしれませんが、報告書が作成されない点には十分注意が必要ですので、できるだけ2名以上で調査するようにしましょう。

ご相談 無料
行動調査 15,000円~/1時間(3時間から受付)
夫婦関係修復
カウンセリング
対面相談 15,000円~/1時間
電話相談 15,000円~/1時間
関東圏を中心に調査する探偵事務所とはかなり調査力のある探偵事務所です。

特に依頼者のニーズに合わせた各種サービスは良く考えられており、離婚を無理にすすめず、夫婦関係の修復を念頭においた調査が期待できます。

ただし、調査員1名で依頼した場合には、報告書が作成されません。

報告書が必要なければ良いですが、実際の現場は2名以上の調査でなければ行えない現場もあるので、出来るだけ2名以上で依頼し、報告書の作成をお願いするようにしましょう。

ISM調査事務所の特徴

良いところ

・5万円キャッシュバックキャンペーン

良くないところ

・諸経費が別途かかるのか不明
・料金がどれもこれも~となっている
・夫婦関係修復カウンセリングが無料でない
・拠点1か所のみ