良心的な料金が魅力!「総合探偵社AMUSE(アムス)」

探偵事務所・興信所

amuse

浮気や不倫を疑って、個人で動く人は多い傾向にあります。うまく進められる人もいるのですが、疑っていることが妻にバレてしまい状況が悪いほうへ…という人も少なくはありません。浮気や不倫の調査においてはやはり明確な証拠が必要になってきますので、可能であればプロフェッショナルに任せるという選択をしたほうがいいでしょう。

総合探偵社AMUSE(アムス)とは

浮気や不倫の調査をお願いするのであれば、やはりプロの探偵です。いろいろな探偵社がありますが、各種メディアでも紹介されている総合探偵社AMUSE(アムス)がいいでしょう。相談や見積もりは無料となっているので、初めての人でも安心です。

  • 設立:2013年
  • 解決実績:1,000件以上
電話
メール相談
365日
24時間受付
全国対応 即日対応 キャンペーン
無料 good good bad good

総合探偵社AMUSEの魅力

探偵社AMUSE(アムス)の魅力ですが、

  • 証拠がつかめなかったら調査費用無料キャンペーン
  • アフターフォロー
  • 24時間365日受付

この3つです。それぞれについて詳しく見ていきましょう。

  1. 証拠がつかめなかったら調査費用無料キャンペーン

    AMUSEでは、万が一、証拠がつかめなかった場合は費用を一切頂かない期間限定キャンペーンを行っています。調査員の過失でターゲットを見失った、気付かれてしまい、証拠をつかむことができなかった場合は費用が発生しないので、安心して依頼できます。

  2. 24時間365日受付

    探偵社AMUSE(アムス)は、24時間365日相談を受け付けています。仕事柄なかなかまとまった時間を取ることができない人もいるでしょう。時間が取れたと思ったら受け付け時間外だった…なんてこともあるかもしれません。しかしながら、探偵社AMUSE(アムス)であればいつでも相談を受け付けてくれるのです。

  3. アフタフォロー

    探偵というと、調査して結果が出たら「はい、終わり」と思っている人もいるかもしれません。しかしながら、探偵社AMUSE(アムス)であればしっかりとしたアフターサービスを受けることができます。特に、浮気や不倫の調査となると「結果が出た後に別れるのか、復縁するのか」という問題も出てきます。探偵社AMUSE(アムス)であれば、そういった相談にもしっかりと対応してくれるのです。
    photo_certificate01

料金体系

img_price

・常時3名で行動するので、この3倍かかる事を注意する
・これは調査費用なので、別途、諸経費かかる可能性がある。この費用に諸経費が含まれるかは確認する必要がある。

浮気調査の報告書

photo_sample04
photo_sample05

妻の浮気や不倫を疑ったとき、自分でもどうしていいかわからなくなるでしょう。何から始めればいいのかもわからないときだからこそ、思い切ってプロに任せてみましょう。数々の浮気調査をおこなってきた探偵社AMUSE(アムス)だからこそ指し示してくれる道があるはずです。

AMUSEの特徴

良いところ

・証拠が出なかったら調査費用全額無料キャンペーン
・2013年設立の割には実績が多い
・アフターケアに力を入れている
・樋口総合法律事務所の推奨

良くないところ

・設立が2013年で歴史が浅い
・拠点数が1カ所しかない、全国対応とあるが出張費が別途かかるのか?
・料金体系が不透明、調査費用の他に別途、諸経費がかかる可能性有り、調査費用に要注意。

証拠が出なかった場合は、調査費用を全額無料にしてくれるキャンペーンを実施しているので安心して調査を依頼することができます。また調査後のアフターケアが充実しているのもAMUSEの強みですね。

ページの先頭へ