業界最安クラス!6,000円から依頼できる「HAL(ハル)探偵社」

探偵事務所・興信所

HAL探偵社
HAL(ハル)探偵社は東京都目黒区に本社を構える大手探偵社の一つです。支社は横浜から福岡まで13社あり、調査員の数も相当数抱えています。

6,000円から不倫調査を依頼することができ、格安料金で不倫の証拠を取ってくれる心強い探偵事務所です。調査費用は後払いで、証拠が取れなかった場合は調査費用支払い不要の「成功報酬制」を採用。万が一、調査が失敗したとしても無駄な料金を払わずに済みます。

約17,000件もの解決実績があり調査員の実力には確かなものがあります。さらに各種相談に対応する専門カウンセラーも複数在籍しているため、かなり難しい問題解決もこなせる頼りがいのある探偵事務所です。

HAL探偵社はこのような方にオススメです。

  • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
  • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
  • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

探偵社の規模は?

HAL探偵社の支社は複数存在しますが、支社数だけを取ってみても業界内でも相当の実力がある事が伺いしれます。

HAL探偵社の拠点

支社一覧

東京本社、東京有楽町支店、東京池袋支店、横浜支店、埼玉支店、千葉支店、名古屋支店、大阪支店、神戸支店、京都支店、岡山支店、広島支店、福岡支店

これだけの支社数がありながら、その全てに公安委員会の届出がなされている事からみても解る通り、同社で抱えている調査員の数も相当のものと思われます。

また、支社数の数では言えば業界のトップクラスであり、かなりの資本力があることも伺われます。



安心して依頼できるシステムの数々

HAL探偵社の特筆すべき点は、依頼者にとって安心できる制度を数多く備えていることです。特に調査費用を気にされる方にとっては成功報酬制やシンプルな料金体系は魅力だといえるでしょう

  • 「成功報酬制度」を採用しており不倫の証拠が取れなかったら費用の支払い一切無し
  • 1時間6,000円/1人とシンプルで安い良心的な料金体系
  • 「調査費用」「取れる慰謝料」の見積もりが無料でできるシミュレーターを用意!
電話
メール相談
365日
24時間受付
全国対応 即日対応 キャンペーン
無料 good good good bad

浮気調査の料金体系

  1. 調査費用は6,000円/1名1時間、シンプルな料金体系

    HAL探偵社の調査費用は1時間6,000円/1人と、非常にシンプルな料金体系となっています。また相談だけなら無料です。
    これは業界の相場と比較しても割安であるため、料金面を気にされる方にはオススメできる探偵事務所です。

    探偵事務所 調査料金
    (1人1時間換算)
    調査料金 諸経費
    HAL探偵社 6,000円 6,000円(1人1時間)
    後払い成功報酬制
    調査料金に含まれる
    総合探偵社AMUSE 7,500円 7,500円(1人1時間) 別途請求
    ISM調査事務所 7,500円相当 1時間2名15,000円~
    最低3時間から
    別途請求
    総合探偵社TS 5,400円~8,100円相当
    ※調査員を2,3名と想定
    1時間16,200円~
    調査員や車両台数にかかわらず
    別途請求
    原一探偵事務所 12,000円 調査料金80,000円~(1日) 調査費用に含まれる
    ヒューマン探偵社 10,000円~13,333円相当 2名3時間8万円
    時間課金制とパック料金制
    別途請求
    FUJIリサーチ 1調査40,000円~ 別途請求

    この調査費用には、人件費の他、車両・機材費、交通費、報告書作成費といった諸経費が全て含まれています。調査費用と別に諸経費が請求させることはありません。それを考慮すると6,000円というのは破格の安値だということがお分かりいただけると思います。

    HAL探偵社の浮気調査の調査費用
    ※ただし拠点から離れた場所からの依頼により調査員が出張する必要がある場合にも出張費は無料です。

    またクレジットカードの分割払いにも対応しております。
    HAL探偵社のクレジット支払い

  2. 調査料金は完全後払い、成功報酬制度の導入

    HAL探偵社では、調査の成功をもって調査料金を全額支払うという成功報酬制度を採用しています。調査前の初期費用は発生いたしません。

    また依頼者の依頼に関する情報が何も取れなった場合は費用が発生しません!(業界初!)このシステムは調査が失敗した場合には、無駄な料金を払わずに済むというメリットもありますが、探偵社側が損をする事も多いので、調査力によほど自身がなければ組めない料金システムとも言えます。

    また、成功報酬制度の金額も業界内の相場よりは2~5万円程度安く設定されているため、調査料金はそれほど高額ではありません。ただ、自主調査で堀を固め、詰めの短時間の調査をプロに依頼をして費用の節約を考えているのであれば、成功報酬制度は適していないので注意が必要でしょう。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

裁判で使用できる質の高い調査報告書

調査能力の高い探偵社=質の高い報告書を作れる探偵社とも言われていますが、HAL探偵社の調査報告書は「裁判で使用できる報告書」をモットーに調査報告書を作成しているため、精度はかなり高く、離婚調停であれば弁護士すら必要ないレベルの効力を発揮できます。

報告書は、調査の一部始終をありのまま記載し、「いつ、どこで、誰が、誰と、何をしたか?」を明確に示した分かりやすい文章と、撮影日時が記された画像で構成されており、これまで多くの裁判で証拠資料として採用されて実績があります。

1日あたり10ページ~50ページ程の分量となっており、調査終了後、最短3日で提供されます。

HAL探偵社の浮気調査の報告書

HAL探偵社調査資料の記載内容

HAL探偵社の報告書には次の内容がしっかりと記載されています。

  • 調査開始時の開始場所ならびに調査人員
  • 駅等の正式名称
  • 電車・バス等の路線名・乗車時間
  • 飲食店ならびに娯楽施設等の名称・所在地
  • 車またはバイク等の車種・ナンバー等
  • 対象者ならびに接触者等の特徴、行動、仕草の一挙手一投足
  • 全ての添付画像の撮影日時が記載された証拠資料
  • 対象となる人物の動きがない場合でも、張り込み調査時の経過画像を添付

「調査費用」「取れる慰謝料」の見積もりが無料でできるシミュレーターを用意!

HAL探偵社のサイトでは「調査費用がどれだけかかるか」「慰謝料をどれだけ取れるか」を簡単に見積もってくれるシミュレーターを公開しています。完全無料・匿名ですぐに見積もってくれるので、探偵社に相談する前の参考としてこれらのシミュレーターを利用してみると良いでしょう。

調査費用を簡単無料計算「浮気診断シミュレーター」

simulator
HAL探偵事務所のサイトから浮気診断シュミレーターを利用すると、不倫調査にかかる調査費用を見積もってくれます。探偵社の相談員と直接話す前に調査費用がどれだけかかるかを知りたい方は、まずはこのシュミレーターを利用してみると良いでしょう。

どれだけ慰謝料を取れるのか?「不倫慰謝料請求計算シミュレーター」

isharyo
妻から慰謝料をふんだくって離婚することを目標とする方にとって一番気になるのが「どれだけ慰謝料を取れるのか?」ということです。HAL探偵社のサイトから「不倫慰謝料請求計算シミュレーター」を利用すると、どれだけ慰謝料を取れるかを見積もってくれるので、探偵社に依頼する前の参考としてこのシミュレーターを利用してみると良いでしょう。

HAL探偵社の口コミ・評判

良い口コミ・評判

vector avatar, profile icon, head silhouette22歳 学生
最初は探偵と聞くととても不安なところがありました。しかし、僕が想像してるような探偵事務所とは全然違う感じでした。そして、僕に対しての対応などもすごく良かったので、探偵事務所の印象そのものが変わりました。
vector avatar, profile icon, head silhouette27歳 公務員
事前にカウンセリングがあり始めに1時間ほど丁寧に面談してくれた。調査後に報告書が送られてきたのだが、詳しい写真付きで見やすくよかったと思う。
vector avatar, profile icon, head silhouette32歳 会社員
成功報酬制度なので、証拠が取れた場合にだけお金を払うというシステムが良かったです。無駄なお金を支払った気分にならないし、お金だけとられて逃げられてしまうんじゃないかという不安も抱きませんでした。
vector avatar, profile icon, head silhouette22歳 学生
安さを売りにしている特徴がある探偵社だったので浮気調査の依頼をしに行ってきたのですが、本当に料金が安くて依頼をお願いしやすい探偵社で助かりました。それで迅速に調査にあたってくれた探偵社で良かったです。

悪い口コミ・評判

vector avatar, profile icon, head silhouette32歳 自営業
1時間6千円の費用は単価的に見れば他の探偵事務所より確かに安いと感じたけれど、調査に時間がかかればかかるほどお金も高くなってしまうのは残念だった。浮気調査はタイミング次第なので何の成果も出ず時間だけ経つこともあった。
vector avatar, profile icon, head silhouette30歳 会社員
始めに相談で電話をしたのですが、電話対応があまり良くなかった印象がありました。というのは、明るさや丁寧さが少し欠けているように感じたからです。もう少し、電話対応の方をしっかりしてほしかったと思いました。

HAL探偵社についてのQ&A

夜間の写真もしっかりと撮影されているか?
調査報告書を預かってもらうことは可能ですか?
調査報告書を郵送してもらいたいのだが
個人情報が漏洩したりしないでしょうか?
調査の進行具合はどの段階で連絡してもらえるか?

メディア出演

  • フジテレビ特番「クイズ!気をつけて」2016年7月6日オンエア
  • TBS水曜22時放送「水曜日のダウンタウン」2016年2月24日オンエア
  • TBS水曜22時放送「水曜日のダウンタウン」2015年6月3日オンエア
  • テレビ朝日系連続ドラマ「相棒 season12」2011年11月6日オンエア
探偵社としてのレベルは相当高く、調査員の数、資本共に業界トップクラスの探偵社といえます。専門の相談員の他、カウンセラーも数多く抱えているので、まずは自分の抱えている悩みを打ち明ける感覚でメールでの無料相談を利用してみるのも良いかもしれません。調査費用や慰謝料を無料で診断できるシミュレーター、成功報酬制度の導入など費用面の心配を緩和する配慮がなされているのも良心的です。
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

ページの先頭へ