夫婦問題の解決に強い「総合探偵社TS」

探偵事務所・興信所

総合探偵社TS

総合探偵社TS(ティエス)は不倫調査を主業務としている良心的な料金設定が売りの探偵社です。本社は東京都江東区亀戸に事務所を構えており、東京都公安委員会にも届け出がなされている信頼できる探偵社です。

北海道から沖縄まで広い自社ネットワークを持っており、対応地域は全国となっています。また、自社に併設している探偵養成所で調査員の訓練を常に行っており、抱えている調査員の実力は折り紙つき。調査全体の成功率は94%を超えているとのことで、相当訓練された調査員を抱えているようです。

・創業:2005年
・解決実績:2500件

電話
メール相談
365日
24時間受付
全国対応 即日対応 キャンペーン
無料 good good bad bad

一応全国エリアまで対応できる探偵社ではありますが、主な活動地域は関東圏となっており、特に東京都、千葉、埼玉エリアの調査では高い調査実績を誇ります。

  1. デリケートな問題に安心の女性相談員

    総合探偵社TSでは、不倫問題や離婚問題などのプライベートな相談を受ける時、専門の女性相談員が無料で相談を受け付けてくれます。やはり、不倫調査を依頼する人物の大半を占める女性にとっては、同性でないと打ち解けて話ができないと言う方も多いので、こうした気配りはかなり評価の高いポイントでもあります。

  2. TS探偵学校で探偵術を学んだプロの調査員が調査します

    総合探偵社TSでは探偵学校の運営も行っており、自社に入る探偵の殆どはこの探偵学校の卒業者で形成されています。こうした探偵社では、調査レベルの低いアルバイト探偵等を使って調査を行ってくれるので、安心して依頼ができそうです。

  3. 夫婦問題に強い専門カウンセラーが常駐

    総合探偵社TSは依頼者目線でメリットの強いサービスを展開していますが、その中でも特に夫婦関係修復のための無料カウンセリングが人気なようです。また、離婚を行うにあたって必要な弁護士の紹介業務なども行われているため、不倫調査をした後のバックアップ体制も十分に整っていると見て良いでしょう。
    fuufu

料金体系

総合探偵社TSの最大の特徴は、たった1時間から不倫調査を実施できる点です。通常の探偵社であれば、最低でも2~3時間の依頼から調査を受ける所が殆どなので、ピンポインントで不倫調査を依頼して調査料金を極力抑えたいと考えている依頼者にとっては、かなり嬉しいサービスだと言えるでしょう。

ちなみに、浮気調査の料金は調査員の人数や車両台数にかかわらず1時間あたり16,200円~と相当リーズナブルに抑えられているのも魅力です。
sec05_02

通常、不倫調査は2名~3名で行うので、1名あたりの調査費用は5,400円~8,100円相当になります。ただ公式サイトには諸経費が別途かかるのか明記されていないため、事前に確認する必要があるでしょう。

浮気調査の報告書

報告書イメージ

調査機材

調査グッズ2

警察OBも在籍しています

警察OB2

総合探偵社TSの特徴

良いところ

・夫婦カウンセリングに力を入れている
・自社で探偵学校を運営しており、調査力に定評がある

良くないところ

・公式サイトがLPのみ、信頼感に欠ける
・拠点が1か所しかない
・料金体系が若干不透明

同調査事務所は全体的にバランスが取れており、高い技術力と依頼者への細かい配慮がきちんとなされています。また、こちらの探偵社は他にも詐欺被害者の手助けなども行っている事から、大変優良な探偵事務所と判断できます。

ただ、欲を言えば探偵事務所内部の写真や外観などの情報が薄いのが勿体の無い点でしょうか。

ページの先頭へ