あなたにピッタリな探偵社を2分で無料診断「探偵さがしのタントくん」

探偵事務所・興信所

tanto

探偵さがしのタントくんは、株式会社スタイル・エッジが運営する探偵マッチングサービスです。お客様のお悩みに合わせて、複数の探偵社の中から最適な探偵社を無料でご紹介します。タントくんと提携している探偵社はどこも厳しい審査基準を通っているため、安心して相談することができます。

  • どの探偵社が良いか分からない方におすすめ!依頼内容に応じて最適な探偵社を無料でご紹介します!
  • 探偵社に個人情報を伝える前に何度でも匿名相談OK!納得のいく探偵社に依頼することができます!
  • 地方在住、探偵と面談する時間帯を指定したい、女性相談員と話したい、といったご希望にも柔軟に対応します!
muryo-shindan

厳選された探偵社10社のみご紹介

探偵さがしのタントくんは厳しい基準をクリアした10社の探偵社のみを紹介しているため、タントくんで紹介される探偵社の質は折り紙付と言えるでしょう。

「探偵さがしのタントくん」と提携している探偵事務所

総合探偵社AMUSE(アムス)、ISM(イズム)調査事務所、総合探偵社TS、MIRAI探偵社、HAL(ハル)探偵社、株式会社AID、探偵社FUJIリサーチ、総合探偵社フルスピード、株式会社SDIジャパン、もみじ探偵社

  1. 各都道府県の警察署公安委員会へ探偵業の届出

    快晴青空 新宿高層ビル群を見上げる探偵業者の中には全国に支社があると言っておきながら、実際には支社が存在していなかったり、無許可で営業を行っている探偵社も少なからず存在します。

    しかし、同サイトでは各都道府県への届出確認はもちろん、事務所や支社の所在地を直接確認しています。本来、こうした確認作業は依頼者サイドで行うのが通例でしたが、代わりに探偵社の届出や所在地を確認してくれている点はかなり高評価ですね。

  2. 年間解決実績約500件以上

    fotolia_59892474

    年間の調査実績数が500件以上の探偵社のみが登録されているので、探偵社の調査能力を比較検討する手間がはぶけます。この500件という数は、中~大手探偵事務所でなければ実現できない調査件数であるため、ベテラン探偵社や大手探偵社をお探しの人には大変うれしい基準です。

  3. 調査員15人以上保有

    -shared-img-thumb-OY151013489738_TP_V_300自社の調査員が15人以上保有している探偵社のみが登録できます。この点は、依頼者からはわかりにくい探偵社の調査能力を保障してくれる大切な要素であり、このサイトで探偵社を探す最大のメリットでもあるでしょう。

電話、メールでの無料相談を実施

fotolia_75322076

探偵社に直接電話をして相談をすることに苦手意識を感じている人のため、タントくんでは無料相談を受け付けています。この相談は電話、メールの双方で行っており、相談内容を聞いた担当者が、その内容に見合った探偵社を代わりに紹介してくれます。

相談できる内容は不倫調査、行方調査、所在調査、ストーカー調査、犯罪調査など、ありとあらゆる調査項目が可能なので、自分の依頼内容に適した探偵社を代わりに探してもらえるのは、依頼までの時間短縮につながるでしょう。

muryo-shindan

ご相談から浮気調査までの流れ

タントくんから無料診断、メール相談、電話相談をした後、どのような流れで探偵事務所に浮気調査を依頼するかの流れをご説明いたします。

  1. 無料相談

    まずは、タントくんのページから今お悩みのことや不安なことなどをご相談ください。相談方法は「無料診断」「メール相談」「電話相談」の3種類あるので、お好みの方法をお選びいただけます。どの方法でも365日24時間いつでも無料で、専門の相談員が丁寧に対応します。地方在住、匿名でのご相談、女性相談員と話したい、といったご要望も柔軟に受け付けておりますのでご安心ください。

  2. 探偵社のご紹介・ご面談

    ご相談いただいた内容から、ご要望に沿った探偵社をご紹介します。探偵社との面談は全国対応ですので地方在住の方もご安心ください。探偵社のスタッフとの面談にて、浮気のお悩みの解決方法や対策をアドバイスさせていただきます。ご面談時に必ず浮気調査を依頼しなければならない、というわけではありません。

  3. 調査方法、料金のご説明

    ご面談後、浮気調査をご希望でしたら探偵社スタッフが具体的な浮気調査のプラン、料金、アフターケアといったご説明をいたします。また、浮気調査の契約するための契約書が提示されます

  4. 浮気調査のご契約

    契約書に記載されている浮気調査のプランや料金についてご理解いただけたら、ご契約となります。

  5. 浮気調査開始

    契約書に記載されている浮気調査のプランや料金についてご理解いただけたら、ご契約となります。
    指定日より浮気調査を開始いたします。ご契約から調査開始まで2~3日かかりますが、状況によって即日調査開始できる探偵社をご紹介することも可能です。浮気調査が完了したら、探偵社から調査結果の報告書が納品されます。

タントくん「無料診断」申し込み画面

タントくんでは、お悩みを2分で簡単に入力できる「無料診断」がおすすめです。無料診断では探偵社をご紹介する際に、申し込み画面できめ細かく浮気のお悩みを入力できます。ここで申し込み入力画面がどのようになっているかを見ていきましょう。

1.浮気をしていると疑われるターゲットを「妻」「彼氏」「息子(娘)の結婚相手」「夫」「父(母)」「彼氏」「彼女」「親族(兄・姉)」「その他」から選択します
Image1

2.タントくんに依頼したい内容を「浮気の相談」か「探偵の紹介」かで選択します
Image2

3.知りたい内容や、お悩みを具体的に記載します
Image3

4.浮気が発覚した場合には、「離婚して慰謝料請求」か「できるなら復縁」かを選択します
Image4

5.自分に関する情報を入力します
Image5

6.診断結果を受け取るための連絡先を入力します
Image6

7.診断結果を受け付けました!
Image7

浮気調査の何日前に依頼すれば良い?
ご依頼から調査開始まで2~3日程時間を頂いています。この日数は探偵業界では一般的な期間ですが、中には依頼した当日に調査を行って欲しいと考えている依頼者もいらっしゃるので、即日調査といったご希望にも対応しています。

ただ、即日調査は十分な準備ができない状態で調査が始まるのでトラブルも多く、できることなら2~3日前から依頼を行う方が望ましいでしょう。

厳選した審査基準により、全国からトップクラスの探偵社を選びぬいたマッチングサービスは、プロフェッショナルを求める依頼者にとっては大変頼もしいサービスだといえます。全国に支社がある中~大手探偵社ばかりが集められているので、自分に合った腕利きの探偵社を僅かな時間で選び出せるでしょう。

探偵のご紹介、お悩みのご相談は365日24時間無料で受け付けております。妻の浮気でお悩みの方はまずはご相談を!

muryo-shindan

ページの先頭へ