信頼と安心が強みの「ヒューマン探偵事務所」

探偵事務所・興信所

human

ヒューマン探偵事務所は、東京都渋谷区に事務所を構える探偵事務所です。事務所は東京にありますが全国出張に無料で対応しております。

所長自身が探偵業界の健全化を目指した「日本調査業協会」の理事を務めており、メディアにも出演しています。浮気調査の解決実績も数多くあるため信頼のおける探偵事務所と言えるでしょう。

ヒューマン探偵事務所とは

・設立2003年
・実績1,500件以上
・パッケージプラン有り

電話
メール相談
365日
24時間受付
全国対応 即日対応 キャンペーン
無料 good good good bad

信頼と安心が強みの探偵事務所

ヒューマン探偵事務所の特徴は安心感、信頼感を大事にした探偵事務所であることです。まだまだ一般的とは言いがたい探偵業界のイメージ向上のため、所長自らが社団法人の理事を務めていたり、メディア出演したりと、探偵業界全体の健全化を考えている探偵事務所です。

  1. ヒューマン探偵事務所の所長は「東京都調査業協会」の理事

    まだ世間では一般的ではない探偵のイメージを健全化させることを目的とした社団法人が「日本調査業協会」です。

    実はヒューマン担当事務所の所長は日本調査業協会の単位協会である「東京都調査業協会」の理事を務めていらっしゃいます。所長自らが探偵業界の健全化のためにご尽力なされているんですね。

  2. すべての調査員が「日本調査業協会」の協会認定資格を取得!

    先ほど申し上げた日本調査業協会では、探偵業務認定試験を実施しています。ヒューマン探偵社の調査員はすべてその試験に合格したプロフェッショナルです。安心して調査を依頼することができます。

  3. フジテレビ「カスペ ハンゲキ!」に出演

    ヒューマン所長と調査員が2014年10月14日(火)午後7:00にフジテレビ放映された「カスペ ハンゲキ!」という悪徳業者や詐欺を撲滅するドキュメント番組に出演しました。150日にも渡る長期取材の末に詐欺師を追い詰めるという内容です。

  4. 数多くの解決実績があります

    探偵実績15年、解決実績1,500件以上と、今まで数々の不倫・浮気に関するお悩みを解決してきた探偵事務所です。

「時間課金制」と「パッケージプラン」の2つの料金体系

  • 調査料金(時間課金制):13,333円(1人1時間)相当
  • 調査料金(パッケージプラン):10,000円(1人1時間)相当
  • 出張費は無料

多くの探偵事務所が採用している時間課金制は料金体系が分かりやすいのが長所です。しかし調査期間が長時間になればなるほど、どこまでも料金がかさんで高額になってしまうため、長期間の調査には向かないというデメリットもあります。

調査日を絞りきれない方のために、ヒューマン探偵社では、1日の調査料金をパッケージ化したプランをご用意しております。パッケージプランだと1日あたりの料金が業界平均より約10万円お安くなります。

humanplan

もちろん時間単位で調査時間を指定できる時間課金プランもございます。もうターゲットが浮気をするであろう時間帯が分かっており、ピンポイントで調査をしたい場合に有用です!

浮気調査の報告書


p1-ap1-b

ヒューマン探偵社の口コミ・評判

33歳 銀行員

料金がしっかりと決まっていて、あらかじめこれくらいかかる、という提示があり、安心してお願いすることができました。費用がかさみそうな時も、事前に連絡してくれますし、できるだけ最低限の日程で調査をしてくれました。

34歳 会社員

利用して良かった点は、まず親身になって話しを聞いてくれた点でした。ナイーブになっていた時期でしたのでとてもありがたかったです。また依頼金額も然程高くなかったのですが、依頼した仕事はしっかりやって頂けてとても良かったと感じています。

ページの先頭へ