不倫を始めるのは結婚何年目から?

不倫の期間

Fotolia_91798898_XS

残念なことに、不倫はいつどのタイミングで始まってもおかしくはありません。しかしながら、不倫においても傾向といったものはあるんです。ここでは、不倫を始めるのは結婚何年目からかということについてお話していきましょう。

結婚して1年目から3年目が1番多い

不倫を始めるのは、結婚1年目から3年目が一番多いといわれています。つまり、結婚してすぐに不倫に走ってしまう人が多いのです。結婚して1年目から3年目といえば、まだまだ新婚です。

新婚というとラブラブなイメージですが、実際にはそういったイメージのある新婚時代に不倫をしている人が多い傾向にあります。「うちはまだラブラブだから大丈夫」なんて油断はできないのです。家ではしっかりとラブラブ生活を演じて、外では不倫に明け暮れているのかもしれないのです。

2番目に多いのは結婚4年目から6年目

不倫をする人が2番目に多いのが、結婚4年目から6年目となっています。結婚1年目から3年目に比べると新婚というイメージは薄くなってくるかもしれませんが、結婚4年目から6年目も長い結婚生活から考えればまだまだ新婚です。やはり、結婚してすぐの新婚時代に不倫をする人が多いということになります。

結婚してすぐ不倫に走る理由

結婚してすぐに不倫に走るのはなぜなのでしょうか。結婚してすぐの新婚時代というのはラブラブなイメージがあるだけに、不思議に思う人も多いでしょう。結婚してすぐ不倫に走る理由について見ていきましょう。

もう恋をしてはいけないからこそ不倫に

結婚して家庭に入ると、独身時代のように好き勝手はできませんし、他の人に恋をするなんてことは許されません。しかしながら、「してはいけない」と言われるとことほどしたくなるというタイプの人間もいます。恋をしてはいけないからこそ、恋をして不倫に走るという部分もあるでしょう。

結婚への不安

結婚への不安から不倫に走るケースもあります。結婚するということは、基本的にその人と一生添い遂げるということです。結婚した後で「この人でよかったのだろうか・・・」と不安を感じ、その不安から不倫に発展することもあるのです。

「他にもっといい人がいるのではないか」という欲が出てしまうといってもいいでしょう。新婚の時期というのはラブラブなイメージがある一方で、そういった面では非常に不安定な時期でもあるのです。もちろん、だからといって不倫が許されるわけもありません。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ