主婦が不倫するきっかけや理由とは?

主婦の不倫

本を読み寛ぐ女性

残念なことに、主婦が浮気や不倫に走ることは珍しくありません。では、なぜ主婦が浮気や不倫に走ってしまうのでしょうか。ここでは、主婦が浮気や不倫をするきっかけや理由についてご紹介していきましょう。

夫への不満

まずは、夫への不満です。お互いに好きで結婚したものの、結婚してみたら「思い描いていた結婚生活と違う・・・」ということはよくあります。結婚生活の中で夫への不満がたまってくると、他の男性が魅力的に見えることもあります。感謝を言わない、構ってくれない、家のことを手伝ってくれないなどさまざまな不満が不倫の理由となるものです。

代表的なセックスレス

夫への不満にもいろいろなものがありますが、不倫するきっかけや理由となる代表的なものがセックスレスです。セックスしたいのに夫がしてくれないという場合、ありあまる性欲を他の男性で発散しようとするのです。セックスをしてくれない夫へのあてつけのような気持ちもある人もいることでしょう。

刺激がほしい

結婚すると、男性も女性も落ち着くものです。家庭を持って落ち着くというのは非常によいことなのですが、落ち着いてしまうと落ち着く前の状況が恋しくなるものです。また、結婚をして家庭に入るということは、もう自由に恋愛ができないということでもあります。

家庭に入って落ち着くと、物足りなくなって刺激を求めるようになるのです。結局はないものねだりで、非常に自分勝手な理由です。刺激がほしいという自分勝手な理由から不倫に走る主婦も多いのです。

出会いが多い

そして、主婦の浮気や不倫のきっかけとなるのが出会いです。専業主婦などであれば、一見出会いもないように思えます。しかしながら、思っている以上にいろいろなところに出会いが転がっているものです。

パートをしている場合には勤務先での出会いがありますし、もしお稽古事や趣味などで出かけているのであればそういったところでも出会いが出てきます。よく買い物に出かけているスーパーの店員さんと不倫が始まるというケースもよくあるものです。

ネットからの出会いも増えている

「うちは普段から出歩かないし、専業主婦だから大丈夫」と安心している旦那さんもいるでしょうが、出歩かない専業主婦であっても油断はできません。というのも、最近ではネットを経由した出会いも多くなっているのです。携帯電話やスマホで出会いを探しているかもしれませんし、すでに出会っている可能性もあるのです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ