不倫が多い女性の職業とは?

浮気妻の特徴

Fotolia_57807139_XS

浮気や不倫というと、その人の人間性の問題だと考える人も多いのではないでしょうか。実際に人間性の問題もありますが、人間性以外の部分が浮気や不倫を引き起こすこともあります。それが職業です。

というのも、大人になると毎日の生活の中で仕事の閉める割合は大きくなりますよね。つまり、どういった職業でどういった仕事をしているのかが生活の中でも大きな影響力を持つようになるのです。また、仕事でのストレスも浮気や不倫に大きく関係してきます。

不倫しやすい女性の職業

不倫しやすい女性の職業ということですが、ストレスの強い職業は浮気や不倫に走る人が多い傾向にあります。基本的にはどのような仕事であっても多少なりともストレスは発生するものです。ただ、これが特に強いストレスとなってしまうと人を狂わせてしまうのですね。

浮気する女性が最も多いのは「介護職」

浮気や不倫に走ってしまう女性が最も多いとされているのが介護職です。介護職の経験がない人であっても重労働であるのは理解できるでしょう。体力的にも精神的にも強いストレスのかかる仕事です。

「看護師」や「保育士」などの女性が多い職業も

看護師として働いている女性や保育士として働いている女性も多いでしょう。こういった職業の女性も浮気や不倫に走る傾向にあります。看護師も保育士も女性が多く活躍しており、それでいてストレスがかなりかかる職業です。

不規則な勤務がカモフラージュに

浮気や不倫をする女性が多いとされている職業の中には、勤務時間が不規則になるものが多い傾向にあります。介護職や看護師なんて夜勤もありますし、勤務時間も休日も不規則になってしまいます。これが浮気や不倫のカモフラージュになるのです。

9時から17時までの勤務で土日休みの人が21時に帰るようになったとか土日出かけるようになったとなれば、すぐに怪しまれるでしょう。しかしながら、普段から不規則な勤務をしている人であればいつもよりちょっと帰宅時間が遅くなったところで怪しまれることはありません。休日出勤のある職業であれば逆に「大変だね」と心配してもらえるかもしれません。

ストレスが浮気や不倫の起爆剤に

Fotolia_87802294_XS

職場でのストレスは、やはり同じ職場の人にしかわかってもらえないところもあります。夫がそういった面で理解を示してくれない場合、同じ職場の人と仕事のストレスを分かち合うことで浮気や不倫がスタートすることもあります。特に、女性は「わかってほしい」という部分が強いため、理解を示してくれる人に流されてしまうのでしょう。

男女間で仕事のストレスを分かち合いそれをお互いに発散させるとなるとセックスという流れになってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。重労働であったり、勤務時間が長い職場であればあるほどストレスはたまるでしょうし、そのストレスが浮気や不倫を引き起こしてしまう可能性は決して低くはないのです。

また、夫婦生活がうまくいっていない場合、仕事でのストレスがより強くなるとも言われていますのでそういった部分も関係しているのかもしれませんね。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ