妻の趣向の変化から不倫の気配を感じ取り…

不倫妻への復讐物語
不倫をすれば妻の趣向に変化があるものです。妻の好みや趣味は実は前の男の影響であることも多いのです。そんな妻の変化を察知した夫は探偵事務所に不倫調査を依頼することに…

不倫された時は子供無しの5年目夫婦でした。私は27歳、妻は26歳です。大学時代からの付き合いだったのでかれこれ10年近くの関係でした。確かにお互いマンネリ感はありました。

私とは関係のないことに、色々と興味を示すようになったのを覚えています。今まで見たこともないフランス映画に興味を持ったり、街中を走るバイクをじーっと眺めていたり…。

忙しくて夫婦の時間が取れなかったところ、妻の趣向に変化が…

私たち夫婦は共働きだったのですが、残業も多くなっていまいた。そしてほろ酔いの上機嫌で帰宅することも多くなりました。いつの間にか有給もとっており、二人で過ごすための有給がとりづらくなっていったのです。

夜遅く帰ってくる事も多くなったので、自然と夜の営みが減っていました。そして何故か食事も新しい料理が増えました。スペイン料理などは今まで親しんだこともなかったのに、レシピ本の購入もしていたのです。

Paella Spanish food

電話代も通話料が明らかに増えていましたし、家から帰ると外に出ることが無かったのに、スマホ片手に小一時間出ていくことも増えました。

勇気を出して妻のスマホを覗いてみたところ…

私はついに真剣に妻の不倫を疑うようになったのです。妻の入浴中に勇気を振り絞ってスマホを覗く決心をしました。油断していたのでしょう。そこには、肉体関係をほのめかす連絡のやりとりや、今度いつ会うかという内容がばっちり存在していました。

Fotolia_79137084_XS

大変なショックを受けました。私は自分のスマホでそのやりとりを写真に撮っておきました。そしてそのまま、近くのコンビニに向かい2時間過ごしました。帰宅すると、妻は何か変な様子でしたが、私は決心していました。

より確実な証拠をつかむために、探偵事務所に依頼

2日後、より確実な証拠をつかみ、妻と不倫相手に大恥をかかせてやろうと思い、その足で探偵事務所に向かいました。「ホテルから出てくるところ、もしくは相手の家から楽しげに出てくるところを写真で撮ってくれ」と依頼しました。

そして探偵による尾行調査が始まりました。しかし、妻と不倫相手は警戒していたのか、中々尻尾を見せませんでした。しかし1月半後、ようやくホテルから出てくるところを写真でとらえることに成功したのです。

Domestic violence

私は証拠写真を妻に突きつけました。妻は泣き崩れ、やり直したいと哀願してきました。私は条件を付けました。

  • 当然向こう側に慰謝料は請求すること
  • 今の職場はもちろん、関連業界への職務は今後一切持たないこと

妻はその全てを飲むと言いましたが、結局最後の条件である職種の選択は譲歩してくれと言ってきたので離婚問題にまで発展し、最終的には私の言い分を強引に通す形で解決しました。

証拠集めはやはり大事だと思います。動かぬ確実なものは、相手にうんともすんとも言わせない圧倒的なパワーを感じました。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ