妻の外出が頻繁になったとき…

不倫妻への復讐物語

私は地元の会社に勤める45歳のサラリーマンで、40歳になる専業主婦の家内と高校2年生と中学3年生の娘たちの四人家族です。

勤め先が小さな家族経営のような会社のため、数人の従業員で全ての業務を行わねばならず、忙しいタイミングが重なると早朝から夜中までの勤務や休日出勤も増え、家族との時間がもてなくなることが多々ありました。

更にこの1年は営業担当であった古参従業員が転職してしまい、彼が行っていた出張業務も私が行うことに…。一度出張に出れば1か月は戻らないこともあり、家内や娘との関係はかなり冷え切ったものになっていました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

妻が見知らぬ男性と並んで歩いているところを目撃

そんな日々が半年も続いたあるころ、地元での営業中に自宅に忘れ物を取りに戻ったときの事です。外出用の服装をし、普段は手を抜いている化粧をしっかりとしている家内がいました。何となく焦ったような態度でしたが、「出かけるのか?」と聞いた私に家内は「娘の洋服を買いに行く」といい出かけていきました。

普段から会話のない夫婦関係でしたので、私はそれほど気にすることもなく、自宅を出て仕事に戻りました。

その日は地元での営業。社有車に乗りお取引先を数件回ったとき、自宅から5駅離れた駅前のアーケードで娘の洋服を買いにいったはずの家内が見知らぬ男性と並んで歩いていました。

bsPAK86_katawonigiru15144817_small

その駅から少し離れるとホテルが立ち並ぶエリアになります。

驚いた私は路肩のパーキングに車を停め、見失わないように家内のあとを追いました。普段は見せることもないような笑顔で二人並んで…ホテルに入っていきました。

それほど美人ではありませんが、明るくて大人の魅力を持った家内は学校の保護者会などでも人気があるらしく、相手の男性はその中の1人かもしれないな、などとぼんやりと考えたことを覚えています。

その場から立ち去ることもできずにその場に立ったまま、暫く呆けていた私は「営業に戻らなければ」と思いたち、呆けた頭のまま仕事に戻りました。

妻にカマをかけてみると

その日は早々に仕事を切り上げ自宅に戻ると普段と変わらぬ家内がいました。

「今日、営業に回っていて●●駅の近くでお前にそっくりな女性がいたよ」

何か考えがあったわけでもなく、そんな問いかけが口をついていました。その瞬間の家内はビクッとしたような平然としていたような、家内の反応はいまいち良く覚えていませんが、家内は「ふーん、そうなんだ」と背中越しにいいました。

bslala_426720140921153047_small

それからは、忙しい業務の合間を縫って営業中に自宅に戻り、家内の不在を確かめてはホテル街に車をとめて張り込みをしました。見たくない、証拠を押さえたい、複雑な心境でした。

2か月後、待ち焦がれた…見たくなかったときがやってきました。

あのときと同じ男性と一緒に現れた家内がホテルに入っていくところを動画で撮影しました。顔がはっきりと映るように…。

それから3時間。長く気がおかしくなりそうな時間を車の中で過ごした私の目に、二人がホテルから出てくるところが映りました。もちろんスマホの動画にも。

撮影した証拠動画を妻に見せたところ

その週の週末。娘たちが部活ででかける日だったので休みを取りました。自宅には家内と二人っきり。タイミングを見計らって家内に動画を見せました。私も家内も一言も発することなく、時間だけが過ぎていきます。

謝っていくかもと淡い期待をしていた私は決心をして家内の前に離婚届けの用紙を出しました。一瞬息をのむような仕草をした彼女は「子供たちはどうするの?」とだけ言いました。

今はまだ家族四人一緒に暮らしています。ご近所から見れば今までと何ら変わりない家庭に見えるでしょうが、子供たちの親権の話がまとまれば一家はバラバラになってしまいます。

二人の名前と押印のある離婚届けを役場の窓口に届ける日はもう目の前です。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ