LINEには男性のメッセージが!寂しさから飲み会で知り合った男性と一線を越えた関係に

SNSで発覚

私は34歳、妻は30歳で子供はまだいません。普段、出掛ける時に手を繋いでいたが、「手が荒れてるから繋げない」と言われ、腕さえ組まれなくなったのが不倫の兆候だったと思います。

また、毎日一緒に風呂に入っていたが「やらなければいけない仕事がある。」と言われ、一緒に風呂に入るのを拒まれるようにもなりました。

食事をしている時も携帯をしょっちゅう気にしており、チャットをしている事が多いのです。会社からの電話と言ってトイレに閉じこもり長電話をするようになったので浮気でもしているのではないかと怪しんでいました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

LINEに男性からのメッセージ、別の男性の名前を口走ることも

妻の携帯が無造作に部屋においてあり、タイミング良く妻が寝てしまったので携帯を覗くような事はしたことがなかったですが、今までの疑惑があったためLINEのやり取りを確認しました。

スマートフォンを見て驚く男性

内容としては私の悪口を明らかに男性だと思われる相手に話しているようなものや

「今度一緒に遊びに行こう」

「あの映画面白かったね」

「今度また泊まりに言ってもいいかな」

といったような恋人同士がやり取りするような内容であり、明らかに浮気をしていると分かりました。また、ある日、夜遅くに妻が帰って来て身体がタバコ臭く、泥酔していて私の名前を別の男性の名前と間違えて読んでいた事も浮気をしている証拠に繋がりました。

浮気に対してどのように対処したか?

そんなこともあり、妻に確認しました。携帯のやり取りとこれまでの不可解な行動について。そして、浮気の経緯や私への気持ちも話してくれました。

最近、仕事が忙しくストレスがかなり溜まり、発散するような場所がなかった事。私も結婚してから妻に対する気持が冷めていたというか優しさがなくなってしまっていたこと。

そういったストレスや寂しさを埋める為にたまたま知人との飲み会で知り合った男性の魅力に惹かれて、お互いに良い関係になり一線を超えてしまったようです。

乾杯する男女

止めなければいけない気持ちもあったようですが、なかなか止めれなかったようでズルズルと関係が続いてしまったようです?私にも全く問題がなかった訳ではないため、これまでの妻に対する気持ちについて謝罪をして、今後は思いやる気持ちを改善するので浮気はやめてほしい旨を伝え、関係を絶ってくれました。

現在の夫婦関係は?

前のような平穏な日々が戻り、仲良くやってます。当時は離婚も少し頭に浮かびましたがお互いに頑張ることにして関係を修復することが出来ました。

配偶者の浮気を疑ったら、まずは行動に移して事実かどうかをはっきりさせる事。一人で悩んでいないで知人や探偵事務所へ相談するのも良いと考えます。

それだけで気持ちの持ちようが全然違いますので。やはり白黒をはっきりつけることが大切だと考えた体験でした。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ