下着に付着した精液を検出する「浮気検査薬」

所持品で不倫を見破る

パートナーの下着をきっかけに浮気や不倫を見破るというケースも少なくありません。下着はセックスと関係の深いものですから、そこに浮気や不倫の証拠が残っていてもおかしくはないのです。直感的な部分も出てくるでしょうが、ここでは下着の匂いや汚れから妻の浮気や不倫を見破る方法についてお話していきましょう。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

下着の匂いや汚れ具合に注目

パートナーの下着の匂いや汚れ具合に浮気や不倫の痕跡が残されている可能性はあります。いつもと違う石けんの匂いがついている、汚れ具合がいつもと違っている…これだけでは浮気や不倫の証拠とはいえませんが、判断材料にはなります。こういったところをチェックするためにはパートナーの下着を間近で見たり嗅いだりすることが必要となってきますので、慣れない人には大変な作業かもしれません。

パートナーの性癖なども関係してきますが下着のままセックスをしている可能性もあります。そうなってくると、パートナーの下着の相手の分泌物が付着している可能性も高まってきますよね。そういったときに役立ってくれるのが、「浮気検査薬」というものです。

浮気検査薬とは…

パートナーがいつもとは汚れ具合の違う下着を出していた、汚れた下着を隠していたというときにこそ使ってほしいのが浮気検査薬です。浮気検査薬は、精子やカウパーに含まれる酵素に反応するものです。精子以外のものにも誤反応することもありますので、絶対ではないのですが状況証拠になります。

女性の場合

パートナーが女性の場合、中に出された精液が漏れ出て下着についているということもあるでしょうし、下着の上に射精されたということもあるでしょう。女性の下着というとパンツばかりに注目してしまいがちですが、一応ブラジャーのほうも見ておきましょう。浮気や不倫をしているときというのは普段からは考えられないようなプレイをすることもありますので、どこに何がついているかわかりません。

自分とはセックスをしていないパートナーが下着に精液をつけてきたら、確実に自分以外の誰かとセックスをしています。精液に関しては男性のほうが詳しいでしょうから、匂いや状態を確認しつつ浮気検査薬を使ってみましょう。もちろん、誤反応の可能性も忘れないようにしておきたいものです。

男性の場合

パートナーが男性の場合、基本的に下着に精液はつきやすいものです。そのため、パートナーが女性だった場合に比べると言い逃れができてしまいます。男性に「自慰行為をしていただけだ」と言われたら、それ以上追求することはできませんよね。

ただ、毎週決まった日に下着を汚してくるとなるとさすがに怪しいでしょう。男性の場合には言い逃れがしやすい部分になりますので、他のところで固めていくようにしましょう。浮気や不倫が疑われる日時と下着を汚してくるタイミングなどを照らし合わせて、浮気や不倫があったことを証明するための材料としていくといいかもしれません。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ