1年における大型連休と言えば、GW(ゴールデンウィーク)を挙げる人も多いのではないでしょうか。
社会人にとっては、まとまった休みを取れるありがたい期間です。
しかしながら、このゴールデンウィークというのは浮気や不倫が活発になる時期でもあります。
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995
関係を深める絶好の機会
ゴールデンウィークというのは、浮気や不倫の関係を深めていく絶好の機会となります。
というのも、ゴールデンウィークというのは4月の末から5月の頭にかけての大型連休になります。
この4月、5月というのがひとつのポイントになってきます。
3月が別れの季節であれば、4月は出会いの季節になります。
それは、学生でも社会人でも変わらないでしょう。
4月に新しい出会いがあり、その出会った人と関係を深めていくのにゴールデンウィークがちょうどいいタイミングでやってくるのです。
春という季節の影響も
また、ゴールデンウィークのある4月や5月というのは季節的には春になります。
この春という季節の影響もあり、浮気や不倫に走ってしまう部分もあるかもしれません。
というのも、冬が過ぎ去った後の春というのはその陽気も手伝ってすべてのものが魅力的に見えるようになります。
実際に、春には一目惚れが増えるという話もあります。
すべてが魅力的に見える春だからこそ、一目惚れからそのまま浮気や不倫に発展してしまうのかもしれません。
判断力が鈍ってしまい、ゴールデンウィークのタイミングで間違いを犯してしまう人も多くなってくるのでしょう。
ゴールデンウィーク前後にも注目
ゴールデンウィークの浮気や不倫というと、ゴールデンウィーク真っ最中におこなわれていると思っている人も多いでしょう。
実際に、そういったケースもありますが、ゴールデンウィークの前後でも浮気や不倫がおこなわれている可能性が高いのです。
そのため、ゴールデンウィークだけではなく、その前後にも注目しておく必要があります。
というのも、ゴールデンウィークというとやはりファミリーのための連休といったイメージがあります。
実際に、ゴールデンウィークに家族サービスをする方も多いでしょう。
ゴールデンウィークは家族で過ごすという家庭が多いからこそ、浮気相手や不倫相手とはゴールデンウィーク期間中には会えないということもあります。
会えない時間が愛を育てる・・・とはよく言ったものですが、会えない期間があるからこそ、その前後でどうにかして会おうとするのです。
必死になっていると言ってもいいでしょう。
しかしながら、必死になっているからこそボロも出やすいですし、証拠も集めやすくなってくるのではないでしょうか。