男性にしてみれば、浮気する嫁も不倫する嫁も真っ平御免ですよね。
人それぞれですが、やはり浮気や不倫をしやすいタイプの女性はいます。
結婚後に後悔しないためにも、しっかりと相手の女性を見極めていきましょう。
ここでは、浮気や不倫に走りやすい女性を4つのタイプに分けてみました。
それぞれについて詳しく見ていきましょう。
- 心に隙があるタイプ
- 根っからの男好きタイプ
- モテる自分が大好きなタイプ
- 流されやすいタイプ
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995
心に隙があるタイプ
大好きな人がいても、心に隙ができることはあります。
心に隙ができると心と体が誤作動を起こしてしまい、結果的に浮気や不倫をしてしまったということもあります。
もともとの本人の性格もありますが、男性側にも問題があった可能性はあります。
大切にされていないからこそ大切にされたい女性
パートナーに大切にされていないと、やはり「大切にされたい」という欲求が出てきます。
そういったときに、パートナー以外で自分を大切にしてくれる人がいるとそちらに走ってしまうものです。
それが結果的に浮気や不倫となるケースも少なくありません。
寂しがり屋な女性
女性に限ったことではないですが、もともと寂しがり屋な性格ということもあります。
こういった女性の場合には、その寂しさを埋めるために相手をとっかえひっかえする可能性もあります。
自分の寂しさを最優先に考える自己中心的な部分もあるでしょう。
根っからの男好きタイプ
根っからの男好きというタイプの女性も存在します。
恋愛が好きという女性もいるでしょうが、その多くは男性とのセックスを求めています。
仮にセックスを求めていなくとも、大人同士の付き合いとなればセックスまでそう時間はかからないでしょう。
肉食系の女性
草食系男子、肉食系女子といった表現が一般的なものとなっていますが、いわゆる肉食系の女性は多くなっています。
女性の性欲は20代から高まり、30代から40代でピークをむかえます。
ちょうど結婚し、落ち着いた頃に性欲のピークが来るのです。
とにかく恋愛したい女性
また、常に恋愛していたいという女性もいます。
家庭に入ると、ラブラブばかりではいられなくなります。
一種の現実逃避のような形で他の男性との恋愛を求めることもあります。
「恋愛脳」と周りから冷ややかに見られるタイプです。
モテる自分が大好きなタイプ
モテる自分が大好きな女性も少なくありません。
浮気や不倫できるかどうかよりも、自分が男性から求められるかどうかを重視するのです。
求められればそれで満足する女性もいます。
モテたいだけの自意識過剰な女性
モテないため恋愛経験が少ないままきてしまった女性もいます。
そういった女性は自分がモテることを証明するために浮気や不倫に走ることがあります。
体を求められるだけでもモテていると勘違いしているタイプです。
横取りが楽しい女性
人のものを横取りすることに快感を覚える女性もいます。
「他の女ではなく、私を選んだ」という結果を重視します。
優越感に浸りたいタイプといえるでしょう。
流されやすいタイプ
流されやすい女性も多い傾向にあります。
流された結果、浮気や不倫をしていたということもあります。
普段から誘われたり頼まれたりすると断れないタイプの女性が多いです。
優柔不断な女性
自分に自信がなく、優柔不断な態度を取ってしまう女性はその気がなくとも、結果的に浮気や不倫をしてしまったということになりやすいです。
断ることで相手への心象が悪くなるといった自信のなさが根底にあるのかもしれません。
また、本当に何も考えていないだけの可能性もあります。