浮気相手や不倫相手を車に乗せている場合、やはりその痕跡は残ります。
浮気や不倫において車を使っているケースは多いのですが、プロに言わせればそういった車は「証拠の宝庫」となっています。
具体的に車内からはどういった証拠が見つかるのか見ていきましょう。
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995
レシートや領収書
車内から見つかりやすい浮気や不倫の証拠として一番に挙がるのが、レシートや領収書です。
普段からレシートや領収書が車内に残っているという人であれば、かなりの確率で見つけることができるでしょう。
レシートや領収書からはいろいろな情報がわかります。
いつどこに行ったのか、そこで何にお金を使ったのか、場合によってはそのときの人数なども記載されているでしょう。
飲食店やコンビニ、宿泊施設のレシートや領収書が出てくることが考えられます。
まれにラブホテルの領収書など直接的なものが出てくることもあるので、覚悟をしておきましょう。
乗車した人の忘れ物
車内には乗車した人の忘れ物が残されている可能性もあります。
つまり、浮気相手や不倫相手の忘れ物ですね。
浮気相手や不倫相手が男性の場合には、タバコやライター、時計といったものになってくるでしょう。
浮気相手や不倫相手が女性の場合、わざと証拠を残すという挑発的な行動を取るタイプもいるようです。
ピアスやイヤリングなどのアクセサリーを座席の下や足元にわざと落としておいたり、髪の毛を残しておいたりといろいろなパターンがあります。
つけ爪なんかを落としていくこともあるみたいですね。
目には見えない忘れ物
物を落としてくれればそれが一番ありがたいのですが、目には見えない落し物もあります。
それは残り香や音楽です。
もちろん、証拠としてはかなり弱いのですが、浮気や不倫を疑う有力な材料になってきます。
肉体関係が予想されるもの
肉体関係が予想されるものが車内に残されていることも珍しくはありません。
ハッキリ言ってしまうと避妊具、つまりコンドームですね。
車内に未使用のコンドームが残っていることもあります。
浮気相手や不倫相手を車に乗せている場合、そのまま流れでカーセックスをすることはよくあるんです。
そのため、車内に未使用のコンドームはもちろん、場合によっては使用済みのものが出てくることもあります。
気持ち悪いでしょうが、使用済みのものを見つけたらそれも証拠として確保しておきましょう。
プレゼントやお土産
浮気や不倫で盛り上がっていると、若い頃の情熱的な恋愛に戻るようなところも見られます。
普通に考えればプレゼントやお土産なんかは浮気や不倫の証拠となりえるものですが、それすらも忘れてお互いにラブラブでものを贈り合ったりするのです。
こういったプレゼントやお土産が車内にそのままになっていることもあります。
家に持ち帰るとバレてしまうから車の中に保管しているということもあるでしょう。
不倫相手や浮気相手からのプレゼントや贈り物が車内で使われている可能性もあるので、変わったところがないかも見ていくといいかもしれません。
おそろいのアイテム
先でも若い頃の情熱的な恋愛に戻るようなところがあるという話をしましたが、そういった流れで浮気相手や不倫相手とおそろいのアイテムを身につけることがあります。
このおそろいのアイテムをきっかけに浮気相手や不倫相手を特定したというケースもあるので、車内で見つけたプレゼントや贈り物がペアアイテムになっているどうかも調べておきたいものです。
おそろいのアイテムを身につけるなんて普通に考えればリスキーな行為です。
しかしながら、そういったことすらわからないくらいに盛り上がっているということなのでしょう。
ただ、それだけ油断していると考えることもできます。