不倫妻に鉄拳制裁!最もこたえる制裁・復讐方法とは?

復讐・制裁方法

young Couple not talking after  fight  in living room
不倫の事実を知ったあなたは憤怒して居ても立っても居られないことでしょう。感情が優先して「とにかく妻と間男を懲らしめてやりたい」「膨大な慰謝料をふっかけて離婚してやる」と思っているかもしれません。

しかし、今一度立ち止まって制裁する意味を考えてみましょう。相手からしてみたら「そこまでするのか?いくら何でもやりすぎでは?」と思うかもしれません。その制裁が社会的常識や法律の範疇を越えてしまうと、更なるトラブルに巻き込まれかねません。

なぜ制裁するのか?制裁する理由を考えてみよう

妻と不倫相手に制裁を加える目的は大方次の2つになると思います。

  • 不倫されたことによる自分の怒りや悲しみを晴らす
  • 二度と相手に不倫をさせないようにする

不倫されたことによる自分の怒りや悲しみを晴らす

まず「不倫されたことによる自分の怒りや悲しみを晴らしたい」というのが第一だと思います。これは悪い言い方をすれば復讐や報復とも言います。しかし、すでに相手が不倫という許しがたい行為をしているわけですから、妻と不倫相手に制裁を加えることで自分の気が晴れるなら、世間的にも許容されるでしょう。

二度と相手に不倫をさせないようにする

さて、二度と相手に不倫をさせないための抑止力として、あるいは反省を促すことを目的として制裁を加えるというのは人によるかもしれません。

妻との復縁を考えているなら反省を促すために制裁を与えても良いでしょう。しかし、その場合は程度ややり方が重要です。あまりにも理不尽なやり方で制裁を加えてしまうと、遺恨を残してしまい今後の夫婦関係がギクシャクしてしまいます。これはお互いのためにも良くありませんね。

きちんと反省させないと妻に不満を持たれ、また不倫される引き金となりますので、当事者全てが納得できるやり方でなければなりません。

もうこんな妻とは一緒に居たくない!別れて縁を切りたい!と思っている方は、妻に反省を促す必要は無いので、自分の気の済むように制裁を加えれば良いと思います。しかし、法律の範疇を越えた過激な方法や、自分にリスクが発生するような方法は、更なるトラブルを呼び、尾を引く可能性があるのでやめましょう。

法の範疇で、あなたの気が晴れる方法で妻と不倫相手にズバッと制裁を与え、妻ともすっきり別れる、それが一番健全です。

探偵に依頼して慰謝料を取るのが一番!不倫再発防止にも効果大

P1040123_R

最も確実に、なおかつ法の範疇で大打撃を与える方法としておすすめなのが、妻と不倫相手からきっちりと慰謝料を取るという金銭的制裁を与えることです。

確実に慰謝料をふんだくってやるためには浮気の証拠が必須です。
そのために浮気調査をしてくれるのが探偵という存在です。

探偵に不倫調査の依頼をすれば、数十万円のお金がかかりますが言い逃れができないレベルの証拠をつかむことができます。
証拠をつかむことができれば、あとはスムーズです。

探偵に依頼することでお金はかかるでしょうが、慰謝料を取ってしまえば黒字になるはずです。不倫が原因で離婚に至った場合には相場として200万円~300万円の慰謝料を妻と不倫相手に請求することができます。夫婦関係を継続する場合でも、不倫相手から50万円~100万円を請求できます。確実な証拠でがっぽり慰謝料を取ってやりましょう。

言い逃れができない状態に持っていくことによって、溜飲も下がることでしょう。

不倫の制裁をサポートしてくれる心強い探偵事務所ランキング!

  1. 原一探偵事務所

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、探偵事務所で40年以上の実績を持つ業界最大手の探偵事務所です。全国に18拠点、100名以上スタッフ、100台以上の調査用車両を保有しており、調査員や相談員の質も高さも業界随一と言って良いでしょう。スタッフが豊富なため、依頼当日の調査も受け付けています。

    原一探偵事務所はこのような方にオススメです。
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:12,000円
    ・1日の調査費用:8万円~(諸経費込み)
    ・基本料金:4万円
    ・合計:12万円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国18拠点
    解決実績10万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    全国対応対応
    即日対応対応
    当サイトからご依頼された場合、浮気調査基本料金が50%OFF!
    原一についてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください
    原一探偵事務所に徹底取材!インタビューの全内容を公開します

  2. HAL探偵社

    HAL探偵社

    HAL探偵社の調査費用は調査員1名1時間あたり6,000円と業界最安クラスでありながら、その他の諸経費(調査機材費、報告書作成費、調査車両料金など)が全て調査料金に込みのシンプルな料金体系が魅力です。単純に調査費用に調査人員数と調査時間をかけた費用が支払い額となります。

    • 調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)

    また、「後払い(初期費用0円)」と「成功報酬制」を導入した業界初の探偵社です。証拠が取れたときのみ費用が発生するので安心して依頼をすることができます。これは解決実績にも表れているように圧倒的な調査力の裏付けでもありますね。

    HAL探偵社はこのような方にオススメです。
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)
    ・後払い(初期費用0円)、成功報酬制を採用
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国13拠点
    解決実績3万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
    全国対応対応
    即日対応対応

  3. 総合探偵社AMUSE

    AMUSE 総合探偵AMUSE(アムス)は、自社が運営する探偵学校で教育を受けたプロフェッショナルが揃った探偵事務所です。全国各地にAMUSE探偵学校の卒業生がいて、独自のネットワークを築いているので、拠点が無くても安く調査を行うことができるのです。また、証拠が出なかったら調査費用全額無料というキャンペーンを行っているため、調査費用を無駄にせずに済みます。調査能力の自信をうかがわせますね。
    調査費用
    調査員1名1時間7,500円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数1拠点
    解決実績2,500件
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。
    全国対応対応
    即日対応非対応

不倫妻からガッツリと高額の慰謝料勝ち取るためには?

ご紹介した探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、浮気の証拠を取ってくれるでしょう。しかし、浮気の証拠をつかんでからが本番です!
不倫妻からガッツリと高額の慰謝料を勝ち取り、制裁を与える全手順はこちら

慰謝料を請求する以外にも様々な制裁方法があります。知りたい方は次ページをクリック!

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

他にも色んな観点から比較したランキングがあります!

当サイトでは様々な観点から探偵事務所を比較しております。納得がゆく探偵事務所を見つけるためにこちらも参考にしてください。

確実に不倫の証拠を取ってくれる、調査力の高い探偵事務所に依頼したい方は

とにかく調査費用が安いところに依頼したい、調査費用が気になる方は

探偵事務所が近場にあるか気になる方は

ページの先頭へ