妻の支えになってやれなかったばかりに

不倫妻への復讐物語
大学時代から知り合いの妻とは同窓会をきっかけにめでたくゴールイン。しかし妻の仕事の多忙さからか少しずつ距離が広がっていき…。

私は妻と結婚して5年になります。
子供はまだいません。
結婚に至るまでの交際期間は1年半です。

妻との馴れ初め

関東の大学にいた時代からの知り合いで卒業して3年後に私は転勤となり、京都に配属されました。たまたま共通と同窓会があり、彼女も出席、話をしていると彼女も京都に住んでいることがわかり、話がどんどん盛り上がりました。

Fotolia_85459619_XS

同窓会の後にも、頻繁に京都で会うことになり、1年半の交際の後、ゴールインすることになりました。

妻の仕事が多忙に

結婚したばかりは、妻も私もとても仲が良く、幸せな毎日が続いていたのですが、少しづつ仕事で妻の帰りが遅くなっていきました。毎日「仕事がしんどい」と妻が言い、私も大丈夫だろうかと心配していました。

今まではお酒もそんなに飲まなかった妻が突然お酒を飲んで帰って来た時には私はついカッとなって怒ったこともありました。今考えると相当悩んでいたようです。

そんな日々が4ヶ月くらい続きました。

Fotolia_92201024_XS

その間に妻は少しづつ、慣れてきたようで悩んでいるようなそぶりは減ってきましたが、それと同時になぜか週に2日ほど帰りが遅くなったり、会社に泊まりの日があるようになりました。

そんなこと本当にあるのか?と私も思いましたが、頑張っている妻を疑う余地もなく、心の底から応援していましたが、ある日、妻が会社に泊まりの日に事件は起こりました。

義父が倒れた!妻に連絡するも繋がらず

夜、私の携帯電話に義母から連絡があり、義父が倒れたというのです。急いで、妻に連絡をしなくてはと思い、携帯に連絡を入れましたが、携帯の電源は切れたままでした。こんな時に!と思い、しょうがないので、車で妻の会社にいきました。

すると、会社は電気が消えて誰もいないのです。守衛さんに話を聞いたところ、いつも夜中は基本的に誰もいない。と言うのです。頭が混乱しました。とりあえずその場は妻の実家にいき、義父の容態を見守ることにしました。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-150829352685-thumb-1000xauto-19111_small

翌日、妻が帰宅したのですが、何をしていたのか確証を得ることができないので、夜携帯を一度確認してみようと思いました。

よくないことをしているとは思いつつ、妻が寝たのを見計らって携帯を開けて、メールを見ると、そこには男性からの信じれらないようなメッセージが毎日入っていました。

私は怒りで震えました。震えて震えて携帯を叩き潰しそうでしたが、一度話をしてみなくては、冷静になろうと思い、翌日妻に話を切り出しました。

妻の気持ちを理解してやれなかったばかりに

「昨日はどこに行っていたの?」と言ったところ、妻は「仕事よ」と返答しました。電話がつながらなかったこと、義父が倒れたこと、最終的に携帯も確認したことを告げました。

終始私は冷静になり、話をすることに徹しました。なぜなら、どんな心境でそんなことに至ったのか、私にも非があるかもしれないことなど夜通し考えすぎて怒りを超えてしまっていたからです。

問いただされた妻は泣き崩れ、話をし始めました。

Domestic violence

仕事がとても忙しかった時期に唯一相談に乗ってもらえる会社の人と飲みに行くことになったそうです。その勢いで不倫してしまったそうです。家で私も妻の気持ちを理解してやれていなかったのが大きな理由でもう心の限界だったようです。こんな話を会社を休ませて1日話しました。

「わかった」

私は妻にそう言って悔しい気持ちとそんな男がいる会社に行かせたくない気持ちが大きくあり、2つのどちらかを選択してくれと妻に言いました。ひとつは別れること、そしてもうひとつは、会社を今日辞めて明日からすべてを二人でやりなおすこと。妻は即後者を選択しました。

何度考えても嫌な思い出ですが、人はだれでも心が病んで人に寄り掛かりたくなることはあると思って今でも割り切ることにしています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ