転勤、多忙で妻を構ってやれず妻が寂しさからの不倫!

不倫妻への復讐物語
会社を退職して夫の転勤に付いていった妻。しかし元々キャリアウーマンだった彼女にとって仕事が無い毎日は退屈なものでした。旦那も忙しくなり妻に構ってやれない日々。いつしか妻は男友達と出歩くようになったのです。

結婚して5年、妻と私の2人暮らしです。子供はいません。妻とは付き合って1年で結婚しました。同い年で、今年2人とも30になります。

去年のことでした。結婚して4年目、大阪勤務だったのが私が東京勤務になり、それを機に妻は仕事を辞めて私の東京転勤について来てくれました。元々、マスコミ関係の仕事をしていてとても多忙な妻でしたが、仕事は好きなようでした。しかし一度ゆっくりしたいと言っていたので、調度良かったようです。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_datesuruhutari20140301-thumb-1000xauto-16754_small

もともとお互いすれ違うことも多かったのですが、お互い依存しない夫婦だったので、仲も良く、休みが合えば必ず2人でデートしていました。年に2回は海外旅行にも行っていましたし、自他共に認める円満な夫婦でした。

東京に引っ越してから3ヶ月

東京に引っ越して、3ヶ月経ち片付けなども落ち着いた頃、妻がふと、「社会との接点がないのってさみしいな」と言っていたのです。ずっとキャリアウーマンだった妻なので、寂しくなっているのだと思い、私は「またやりたくなったら仕事探したらいいんじゃない?」と言っていました。

その頃東京転勤に伴い私のポジションも変わり少し忙しくなっていました。お休みの日のデートも減り、家でゆっくり話す時間も持てない日々が続きましたが、私は仕事が好きなのでそちらに意識がむいて、夢中になり妻のことをあまり考えることができていませんでした。

妻が男友達と遊ぶようになり

そんなある日、妻から「今日◯◯君たちと飲みに行くから遅くなるね」と連絡がありました。妻は東京にも知り合いがチラホラいたので、その仲間とは時折会っているようでした。私は特に気にも留めていませんでしたが、その日は終電を逃し、結局タクシーで3時頃帰宅したようでした。一週間ほど経った時、また妻が別の友達と会うと言い遅くなり、その次の週もそうでした。

bsPAK88_nomisugitadouryouno20140921200949_small

それがいつも火曜日なのです。火曜日に会いやすい人がいるのかと単純に思っていたのですが、ある時、同僚が奥さん先週見かけたよと言ってきたのです。帰宅途中か何かと思いきや、バーで男と2人でいたと言うのです。それがなんと、火曜日だったようです。

妻に問い詰めるとあっさりと白状

私は数人と思っていたので、驚き、帰宅して妻に確認しました。すると妻があっさりと「あなたが構ってくれなくて寂しかったから◯◯君と会ってたの」と白状したのです。びっくりしました。

bslala_359320140921123248_small

深い関係になったことも白状し、やはりこの社会と繋がりのない環境は自分には辛く、彼との時間が唯一ワクワクする時間だったとまで言うので最初は憤慨しましたが、後から反省しました。自分についてきてくれた妻のことを考えてやれていなかったのは自分が悪いと思いました。

以後、できるだけ妻との時間をつくり、そして妻は彼とは二度と会わないと約束してくれています。まだ少しギクシャクはしていますが、また以前のように仲良くなれるようお互いを大切にするよう心がけています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ