頻繁に鳴るLINEの着信音。その相手とは?

SNSで発覚
今や無くてはならないコミュニケーションツールであるLINEですが、便利過ぎるがゆえに、いともたやすく不倫の温床となってしまうのです。

私は現在30歳になる男ですが、今から3年ほど前に妻に不倫をされました。我が家は私と妻、娘が一人の三人家族です。私は仕事の関係で朝早くから夜中まで働いている状況ということもあり、妻は寂しさを感じていたのかもしれません。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

不倫のきっかけはLINE

私が妻の不倫に気づいたきっかけは「LINE」でした。

基本的に人のスマホを覗き見たり、出かける先を執拗に聞いたりということはしたことがありませんでした。あまり家にいなかったからかもしれませんが、どちらかというと妻のことに対して関心が薄いと思われてしまっても仕方がないような感じでした。

しかし、以前から一つだけ気になっていたことがありました。私の妻は娘を寝かせながら寝てしまいます。共働きということもあって疲れているのだろうと思って起こすことは無いのですが、たまに一人で遅くまでスマホをいじっていることもありました。

寝室でスマホをする女性

当然、友達と連絡を取っていることもあるでしょうし、何かしらの調べ物をしているということもあるため不審には思っていなかったのですが、妻がスマホに触れていない時であってもずいぶん遅い時間までLINEの着信を知らせるバイブレーションがなるようになってきました。

これがキャリアメールなどであれば「迷惑メール」の可能性もあったのですが、LINEですから基本的にその可能性は低いと思います。そもそも、友人と遊ぶといった機会もそれほどない妻だったこともあり、次第にその相手が誰なのかということが気になるようになりました。仕事から帰ってきてから夜中まで、休日は一日中LINEが来ている妻を見ていると「男」の影を意識せずにはいられませんでした。

LINEに同僚の男性からのメッセージが

ロックを解除するパスワードもパターンも知らなかった私は、何とか真相を知る手段が無いかと思っていたところ、たまたま妻が娘と入浴している最中に受信したLINEのメッセージが表示されていることに気づきました。私は妻のスマホに映った画面を見て驚愕しました。

そこには同僚の男性からのメッセージが表示されていました。内容は「今度はいつ会える?」といった文言に加えて、体の関係を示唆する内容でした。私は妻の不倫を確信し、すぐに妻を問いただすことにしました。

スマートフォン

妻はすぐには事実を認めませんでしたが、LINEを見てしまったことを伝えると次第に不倫を認め始めました。私は離婚などを考えていた訳ではなかったので、事実を認めて誤ってくれれば許そうと思っていました。また、自分自身に非があるのであればそれを正し、仲睦まじい夫婦になりたいとも思っていました。しかし、妻は「すべては私の責任で、私は悪くない。」とした態度を頑として崩そうとしませんでした。

色々なことを話していく中で、私自身にも非があることは自覚しましたが、それでも自分の不倫には全く非が無いという妻を完全に許すことは出来ませんでした。結果的に私たちは離婚することになりました。

妻から復縁の申し出があるも信用できず

それからしばらくは別々の生活を送っていたのですが、私の中にはもう一度家族三人で一緒に暮らしたいという思いがありました。そんな時、妻から復縁の申し出があり私は悩みました。

妻は「もう不倫はしない」と言ってくれましたがすべてを信用することは出来ず、しかし一緒に暮らしたいこともまた事実ということもあり、「再婚はしないが一緒に住み状況を見る」という形で三人での生活をすることにしました。

現在もその状況は続いています。家族がそろった関係はやはり良いものだと感じていますが、もう一度婚姻関係に戻れるかどうかはわからないという感じです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ