LINEに見知らぬ男性とのやり取り、そして仕事中に合間に…

SNSで発覚
LINEをきっかけにとある男性との不倫の疑惑を持った夫。出張から早く家に帰ってみるとそこには見知らぬ男性の姿があるのでした。

私は、結婚して3年目の夫婦です。家族構成は、夫婦二人で子供はまだいません。年齢は、32歳です。

不倫の兆候を察したきっかけは妻のスマホでした。普段は、私への連絡や妻の女性グループとの連絡でしかスマホを使っていなかったのですが、男性との連絡を取っているらしきLINEの痕跡を目にする機会がありました。

スマホの画面でLINEが送られてきたときに偶然目がいくと、男性の見知らぬ名前がありました。そのときは、友人のうちの一人だろうと特に気にすることもなく関心も特にありませんでした。

妻と一緒にLINEの画面を見ていたら、そこには見知らぬ男性とのやり取りが

妻と一緒に妻のスマホで動画を一緒に閲覧しているときに、たまたまトイレへ立った妻。テーブルの上には妻のスマホが置きぱなしにしてありましたので、トイレに行っている間に普段妻はどのようなスタンプをつかってLINEのやりとりをしているのか気になりました。

そこで冗談交じりで確認をしてみたところ、連絡を最近とった場合、上の方に名前が来るのですが、ある1人の男性の名前が目にとまりました。

Fotolia_89361618_XS

不審に思い、メッセージのやりとりをみてみると、「またご飯にいきませんか?」など、他の友人とは違った距離感の近い文面を目にしました。さすがに、他の男性とは距離感の違いというのはすぐに気づける内容でしたし、メッセージのやりとりをみる限り1週間に1回は会っていると思わせる内容の文面でした。

そのため、妻がトイレから帰ってきたときに、正直に妻のLINEのページを開いたことを告げて男性の名前と関係を確認してみました。すると、動揺した表情を見せたのでその場は、深く聞くことはやめました。

見知らぬ男性が家に!

しかし、妻はその日以来、私と一緒にスマホで動画を見るということは無くなりました。何かスマホを隠すような視線や仕草を見せるようになりました。不審は強まるばかりでしたがついに決定的な瞬間をみてしまいました。

Fotolia_66327076_XS

私が出張から予定より早く帰宅したときに、家に男性ものの靴があることに気づきました。リビングでは妻と男性が二人でお茶をしていました。その様子をみて、「誰なのか?」を尋ねると動揺していました。

男性には帰っていただき、その後問いただすと不倫をしているということを告白されました。

男性とこれ以上連絡を取るか私と別れるかを選択させました。私を結果として選ぶということだったので、私の見ている前で相手に別れの連絡をさせて連絡先を削除させました。現在は、妻も連絡を取っていないことや普段の生活に戻っているので平穏な生活をしています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ