Facebookがきっかけで妻の浮気が発覚!

SNSで発覚

私は35歳、妻33歳、子ども10歳、5歳、3歳、8カ月の6人家族です。妻の頻繁に携帯が鳴ったり、携帯を気にしてそわそわしてるように感じたのが浮気の始まりです。専業主婦でしたし、子どもも小さかったので「時間の捻出は難しいのではないか?」と最初は思いました。私自身、育児を手伝っていて大変さは誰よりも分かっていました。

そして少しすると、妻が私を避けるようになりました。話すときも目を合わさなくなり、疑惑はさらに深まりました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

浮気のきっかけはFacebook

Facebookがきっかけでした。私はしたことはなかったのですが、妻がことあるごとにFacebookの話をしていたので「もしや?」と思い登録して妻を探してみました。

パソコンを使う手

友達の中の一人に、とても親しげなコメントのやり取りをしている男性がいました。直感と言うのか、すぐにピンと来ました。証拠こそないけど、この男性が妻の浮気相手なのだとなぜか確証しました。

もちろん、他にも男性の友達はいましたが、その男性だけは特別に思えました。妻にFacebookの話をしたら、案外平気そうな顔をして「ふーん」的な態度だったのですが、友達の名前を出しても(男性を含め)何ともなかったのに、その男性の名前を出して『誰?』と質問をした途端急に顔色が変わりました。

ほんの一瞬ですが、10年以上夫婦をしていましたので少しの変化にはすぐに気付きます。携帯をいじるときも、私と合い向かいになり必ず画面を見られないようにしていたのもわかっていました。結果、浮気相手までは突き止められなかったものの浮気はしていたようでした。しかも、浮気ではなく本気だったようです。

妻はすでに私に冷めていた

妻は浮気は認めたものの相手のことは一切話しませんでした。私に、探偵や弁護士を雇う余裕のないこともわかりきっていたので、足元を見られていたようでした。

bslala_359320140921123248_small

でも、「浮気をしたのは事実だ」と。そして、浮気ではなく本気になっていることも明かされました。私にはもう愛情はなく、鬱陶しいだけでいつ別れ話を切り出すかタイミングを伺っていたとも言われました。

浮気なら子どももいたので許せたけど、ここまで来てしまっては私が許しても許さなくてもどうにもならないと思い、妻にどうしたいのか聞きました。別れたいとは言わなかったが、言ってることはほとんど勝手で早い話「あなたも愛人を作っていいから、私の恋愛を黙認しろ」的なことでした。

関係は修復不可能、再婚し子供とも会っていない

何度かやり直そうと思ったりもしましたが、妻が私に愛情がない以上元通りに戻るのは無理がありました。子どものことは申し訳ないけど、そんな妻が産んだと思うとかわいがれる自信もなくなりました。

そんなとき、会社である女性と知り合い、弱っていた私の心の隙間を埋めてくれました。今はその女性と再婚し、妻とは離婚しました。一応、名目上養育費として払っていますが子どもに愛情が無くなってしまったので会ってはいません。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ