携帯ばかりいじる妻、探偵に不倫調査を依頼したところ

スマホ・携帯で発覚
学生時代は女性と無縁だった男性が合コンで妻と出会い結婚。しかし妻はいつも携帯ばかりをいじっていた。怪しく思い、探偵に不倫調査を依頼したところ……。


自分は現在28歳の男性会社員をしております。これは半年前に離婚を行った妻の話となります。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

女性とは無縁の青春時代

机に伏す中学生


自分は妻と出会うまでは恋愛とは無縁の人生を歩んでおりました。中学までの友達は男ばかりでした。当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、中学では交際は厳重に処罰を受けます。教師も黙ってはいないので、そういった行為ができない状況でした。

そして、工業高校に進学をしましたが、全学年で4人しか女子はおりませんでした。高卒で就職を行い、やっと女性社員がいる会社には入社をしたのですが、自分は現場採用となっており、自分が配属された職場では女性はひとりもおりませんでした。唯一いるとすればそれは食堂の店員をしている50代のおばさんです。

合コンで知り合った元妻

ですので、恋人がほしければ、合コンや結婚相談所などで婚活を行うしかないのです。そして自分のさみしいオーラを先輩が察知してくれたのか、合コンに誘ってもらいました。

その合コンで知り合った女性が元妻です。しかし、合コンの序盤から終盤までまったく絡むことがなかったので、脈がないと思っておりましたが、合コンの帰りに「連絡先を教えて」と言われました。今から2年前の話です。

そしてそれから一月の間に3回ほど会い、自分から告白を行い、彼女も快諾をして交際がスタートしました。彼女の性格は本当にノリがよく、明るい女性でした。自分も彼女の魅力に思いっきり惹かれてしまい、彼女と話をしていると仕事の疲れやストレスなどが一気に吹き飛び、自分の生きるための活力となっておりました。

携帯ばかりいじる妻

スマートフォンを操作する女性


しかし、ひとつだけ気になることがあり、彼女は携帯をよくいじっておりました。デートの時間の三分の一が携帯をいじっておりました。自分は安易に疑ってはいけないと思い、そのときは触れませんでしたが、一年前に自分からプロポーズを行い、彼女はあっさりと承諾をしてくれました。

少しとんとん拍子すぎるので、「いいのか?これで」と自分も拍子抜けをしてしまいましたが、それからすぐに一緒にくらし始めましたが、携帯をいじることは変わりませんでした。そこで勇気を出して、「誰と連絡のやりとりをしているの?」と聞くと学生の女友達の一点張りでそれ以外は教えてくれません。

そして妻の携帯を妻が離しているときに、拝借をして電話の主にかけると見知らぬ男性でした。電話はすぐに切られてしまい、それからは何度かけても出ることはありませんでした。妻に聞いても「友達の旦那が出たんじゃないの?」と話をごまかされました。

探偵に不倫調査を依頼したところ…

働く女性


自分はしてはいけないと思いましたが、大阪にあるAkai探偵事務所と呼ばれるところに妻の不倫調査をお願いました。Akai探偵事務所は大阪ではかなり、有名で一日の調査を3000円で行ってくれて証拠が見つからなかった場合は全額返済というりリーズナブルな価格で仕事を行ってくれます。自分は十日の機嫌で調査を行ってもらいました。

見つかってほしくないと思っておりましたが3日目で男と一緒にいる写真とホテルインの写真を提示され、自分はその証拠を突きつけて離婚をしました。やはり、不倫を発見する一番早い方法は探偵に仕事を依頼することが一番です。

自分はショックで今でも立ち直ってはおりませんが、早く切り替えて仕事に専念しています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ