記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります
iPhoneには「iPhoneを探す」という機能が搭載されていてiCloudに登録されたiPhoneの所在を知ることできます。

便利な機能ですが妻の不倫ですら暴くことになります。



私は39歳男性です。

家族構成は40歳の妻と12歳の長女、8歳の長男の4人家族です。

妻は看護師の仕事をしていますが、35歳の時に残業が増え飲み会にもよく出かけるようになりました。

初めは「大変そうだな」と思い家事を積極的に手伝いました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

タクシーで帰宅した妻に違和感が

ある日飲み会の帰り妻がタクシーで帰ってきた時、たまたま自分も風呂上りで家の外に出ていました。

タクシーには同僚という女性が助手席に乗っており、妻は見たことない男性と後部座席に乗っていました。

普通に考えれば「それがどうした」ということですが、何故かその時の雰囲気だったり表情が表現できない違和感を醸し出していました。

Taxi

他にもラインの呼び出し音が頻繁に鳴ったり、妻の仕事柄不規則な休みを取るのですが、知らないうちに休みを消化してたりと嫌な予感がどんどん強くなっていきました。

そんな日が半年ほど続き、妻の自然な振る舞いから気のせいだと自分に言い聞かせるようになっていたのですが、妻の不倫が発覚する日が来ました。

「iPhoneを探す」機能を使ってみたら…

発覚の一ヶ月ほど前に夫婦で携帯をiPhoneに変えていたのですが、関係ない話から会社の同僚に「iPhoneを探す」という機能を教えてもらったのです。

これはクラウドに繋がっていればスマホを紛失した時すぐに見つけられるという機能でした。

何気に試してみると自宅のPCと、妻のスマホの居場所も表示されていました。

findiphone

最初は面白い機能だなと思いましたが、妻の居場所をよく見ると仕事をしている筈が勤務先とは違う場所にいたのです。

また休みを言い忘れてたのかなと思ったのですが、ふと半年前の違和感を思い出してしまいました。

その日は仕事が早く終わり寄り道して帰ろうと思っていましたが、どうしても妻が気になりコッソリその場所へ車で向かいました。

そこはマンションが立ち並ぶ場所で見つけるのは大変でしたが、妻の車を見つけることができました。

友人の家に遊びに来てるんだと自分に言い聞かせ少し離れた場所からその車を見張っていたら、残念な事に前にタクシーの後ろに並んで座っていた男が一緒に車の方へ歩いてきました。

あまりのショックにその場では何も出来ず家に帰りました。

泣き出す妻、話し合いの末に

感情的にならないように理性を保ちながら、普段と変わらない妻を見て色々な気持ちが込み上げましたが、子供が寝てから話す事にしました。

前に不審に思ってた事や疑った自分を恥ずかしく思い妻を信じてきた事、偶然の重なりで今日見てしまった事の全てを話しました。

願う思いで納得のいく弁解をしてほしっかったのですが、残念ながら妻は黙ったまま泣き出しました。

泣く女性

私は本当に妻を尊敬し愛していたので、離婚だけは避けようと思い「不倫なら許す、本気なら子供達と生活するのは自分だ」と伝えました。

どんな思いを持っていたかはわかりませんが、その時妻は「不倫です。

2度としません。

許して下さい」と言いました。

どん底の気持ちでしたがその言葉を聞いた時、涙が込み上げ正直安心しました。

絶対にこの事は口にしないと決め、現在も夫婦関係を良好に保っています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら