探偵に浮気調査を依頼する3大メリット

探偵とは?

Fotolia_89509869_XS

さて、探偵事務所が浮気調査のプロフェッショナルであり、ほぼ確実に浮気の証拠を手にすることはお分かりいただけたと思います。しかし、浮気調査にはそれなりに費用がかかるため、費用をかけるだけの価値があるのかどうかを見極める必要もあります。そこで探偵に浮気調査を依頼することによるメリットをまとめてみましょう。

  1. 発覚されること証拠を掴むことができる

    探偵に浮気調査を依頼する最大のメリットは、発覚のリスク無く浮気の証拠を掴めることです。浮気調査の費用を惜しんで自分で浮気の証拠を掴もうとする方がいますが、それは無謀というものです。例えば、浮気の現場を目撃するために相手を尾行したとしても、尾行は長時間に及ぶこともあるため、相手とすれ違うような場面も出てくるでしょう。

    もし、尾行しているのが赤の他人であれば2~3回すれ違っただけでは尾行がバレることはありません。しかし、面識のあるあなたが尾行していた場合はどうでしょう?赤の他人である探偵とは違い目撃されたら致命傷になるため、対象に見つからないように不自然な挙動になったり、物陰に隠れることに必死になるでしょう。そうしているうちに相手を見失ってしまうのです。

    -shared-img-thumb-OOK151013470I9A0167_TP_V_500

    しかも、万が一、相手に目撃されたらその瞬間に尾行は失敗です。相手に問い詰められ更に問題をややこしくするばかりでなく、相手の警戒心を高めてしまい、以後、尾行をするのは困難になってしまうでしょう。その時点で探偵に調査を依頼しても調査は困難を極めます。

    最初から探偵に依頼しておけば1回の尾行で証拠を掴めたかもしれないのに、相手が警戒している状態では複数回にわたり尾行する必要が出てきて、結果的に調査費用を膨らませる結果となるのです。

    このように自分で対象を尾行することは、尾行の素人であること、対象に面識があることが発覚のリスクを飛躍的に高めるため。それならば最初から探偵に依頼した方が発覚されることなく、確実に浮気の証拠を掴めるのです。

  2. 精神的な苦しみからいち早く解放される

    妻が不倫しているのでは?という疑惑は日常生活の至る所でストレスとなります。妻が見知らぬ男と愛し合っている事に対する屈辱感、不倫相手に対する嫉妬、将来への不安といった事が常に頭をよぎるのは非常に辛いことでしょう。しかも、このようなデリケートな悩みはなかなか人に相談できるものではありません。

    しかし、探偵事務所には浮気の悩みを打ち明けられる相談員がいるため、気軽に浮気・不倫の悩みを相談することができます。探偵事務所は単に浮気の証拠を掴んで提供するだけではないのです。もし浮気が発覚した場合は妻と別れるのか?それとも復縁を目指すのか?そして今後どうしていきたいのかを建設的に話し合うことができます。

    働く女性

    また、不倫の証拠を掴んだ後も、復縁カウンセリングを受けさせてもらえたり、離婚専門弁護士を紹介してくれるなど、お悩みが本当に解決するまで最後までサポートしてくれます。探偵事務所には、不倫・浮気のお悩みからいち早く解放されるための体勢が整っているのです。

  3. 妻より優位な立場になれる

    探偵に浮気調査を依頼していち早く証拠を掴んでいれば、離婚する場合でも復縁する場合でも妻より優位な立場になることができます。妻に愛想を尽かして離婚する場合には妻と不倫相手から慰謝料を取るための大きな武器になります。復縁する場合にも相手を有責配偶者にできるため、相手からの離婚請求は無効になります。浮気の証拠は3年間有効です。

    逆に何もしていないと、妻に先手を打たれることになります。妻から先に性格の不一致といった理由で離婚を切り出されて、それが認められることになりかねません。妻の不倫に対して何の制裁も加えられないまま離婚が成立するという最悪の事態になってしまいます。

    そのような自体に発展させないため、妻への不倫疑惑がある場合には探偵事務所の無料相談だけでも利用してみることをオススメします。

妻の不倫にお悩みの方へ
最近、妻に「隠れて誰かと電話している」「態度がよそよそしくなった」「夫婦生活を断られるようになった」といった兆候はないでしょうか?こんな事があると妻が誰かと不倫しているのではないかと気が気でいられないことでしょう。

「こんなプライベートな悩みは誰に相談していいのか分からない」と、一人で抱えてしまってはいませんか?そんなとき、探偵事務所が浮気・不倫の悩みをしっかりとサポートしてくれます。
  1. 原一探偵事務所

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!他の探偵社よりも若干料金は高めになりますが、裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから原一探偵事務所にご依頼された場合、浮気調査基本料金が50%OFFになります!

    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-292-221

  2. HAL探偵社

    調査費用が気になったり、不倫の証拠が取れない事が不安な方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社に相談してはいかがでしょうか?

    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995

  3. 総合探偵社AMUSE(アムス)

    総合探偵社AMUSE(アムス)

    総合探偵社AMUSEでは、証拠が掴めなかった場合は費用を一切頂かない調査費用全額無料キャンペーンを行っているので安心して依頼できます。またAMUSE探偵学校を運営しており探偵の育成にも力を入れているため調査員の実力はピカイチです。アフターフォローにも力を入れており、専属カウンセラーが常駐しているので夫婦間の悩みを気軽に相談できます。証拠を取った後もきっちりフォローしてくれる探偵社をお探しでしたらAMUSEがオススメです!

自分に一番合った探偵社を見つける探偵紹介サービス


探偵さがしのタントくんは10社の探偵社のなかから、あなたのお悩みに合わせて最適な探偵社をご紹介するサービスです。タントくんでは独自の審査基準で信頼と実績のある探偵社だけを紹介しているので、安心して調査を依頼することができます
  • どの探偵社が良いか分からない方におすすめ!お悩みの内容に応じて最適な探偵社を無料でご紹介します!
  • 探偵社に個人情報を伝える前に何度でも匿名相談OK!納得のいく探偵社に依頼することができます!
  • 地方在住、探偵と面談する時間帯を指定したい、女性相談員と話したい、といったご希望にも柔軟に対応します!
探偵さがしのタントくんを利用すれば6つの質問に答えるだけで、最短2分であなたにとって一番合っている探偵社を紹介してもらえます!

ページの先頭へ