記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

電話をかける男性

さて、探偵事務所が浮気調査のプロフェッショナルであり、ほぼ確実に浮気の証拠を手にすることはお分かりいただけたと思います。

しかし、浮気調査にはそれなりに費用がかかるため、費用をかけるだけの価値があるのかどうかを見極める必要もあります。

そこで探偵に浮気調査を依頼することによるメリットをまとめてみましょう。

  1. 発覚されること証拠をつかむことができる

    探偵に浮気調査を依頼する最大のメリットは、発覚のリスク無く浮気の証拠をつかめることです。

    浮気調査の費用を惜しんで自分で浮気の証拠をつかもうとする方がいますが、それは無謀です。

    例えば、浮気の現場を目撃するために相手を尾行したとしても、尾行は長時間に及ぶこともあるため、相手とすれ違うような場面も出てくるでしょう。

    もし、尾行しているのが赤の他人であれば2~3回すれ違っただけでは尾行がバレることはありません。

    しかし、面識のあるあなたが尾行していた場合はどうでしょう?赤の他人である探偵とは違い目撃されたら致命傷になるため、対象に見つからないように不自然な挙動になったり、物陰に隠れることに必死になるでしょう。

    そうしているうちに相手を見失ってしまうのです。

    -shared-img-thumb-OOK151013470I9A0167_TP_V_500

    しかも、万が一、相手に目撃されたらその瞬間に尾行は失敗です。

    相手に問い詰められ更に問題をややこしくするばかりでなく、相手の警戒心を高めてしまい、以後、尾行をするのは困難になってしまうでしょう。

    その時点で探偵に調査を依頼しても調査は困難を極めます。

    最初から探偵に依頼しておけば1回の尾行で証拠をつかめたかもしれないのに、相手が警戒している状態では複数回にわたり尾行する必要が出てきて、結果的に調査費用を膨らませる結果となります。

    このように自分で対象を尾行することは、尾行の素人であること、対象に面識があることが発覚のリスクを飛躍的に高めるため。

    それならば最初から探偵に依頼した方が発覚されることなく、確実に浮気の証拠をつかめるのです。

  2. 精神的な苦しみからいち早く解放される

    妻が不倫しているのでは?という疑惑は日常生活の至る所でストレスとなります。

    妻が見知らぬ男と愛し合っている事に対する屈辱感、不倫相手に対する嫉妬、将来への不安といった事が常に頭をよぎるのは非常に辛いことでしょう。

    しかも、このようなデリケートな悩みはなかなか人に相談できるものではありません。

    しかし、探偵事務所には浮気の悩みを打ち明けられる相談員がいるため、気軽に浮気・不倫の悩みを相談できます。

    探偵事務所は単に浮気の証拠をつかんで提供するだけではないのです。

    もし浮気が発覚した場合は妻と別れるのか?それとも復縁を目指すのか?そして今後どうしていきたいのかを建設的に話し合うことができます。

    働く女性

    また、不倫の証拠をつかんだ後も、復縁カウンセリングを受けさせてもらえたり、離婚専門弁護士を紹介してくれるなど、お悩みが本当に解決するまで最後までサポートしてくれます。

    探偵事務所には、不倫・浮気のお悩みからいち早く解放されるための体勢が整っているのです。

  3. 妻より優位な立場になれる

    探偵に浮気調査を依頼していち早く証拠をつかんでいれば、離婚する場合でも復縁する場合でも妻より優位な立場になることができます。

    妻に愛想を尽かして離婚する場合には妻と不倫相手から慰謝料を取るための大きな武器になります。

    復縁する場合にも相手を有責配偶者にできるため、相手からの離婚請求は無効になります。

    浮気の証拠は3年間有効です。

    逆に何もしていないと、妻に先手を打たれることになります。

    妻から先に性格の不一致といった理由で離婚を切り出されて、それが認められることになりかねません。

    妻の不倫に対して何の制裁も加えられないまま離婚が成立するという最悪の事態になってしまいます。

    そのような自体に発展させないため、妻への不倫疑惑がある場合には探偵事務所の無料相談だけでも利用してみることをオススメします。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら