ゴミ箱は情報の宝庫、不倫の証拠が見つかることも

所持品で不倫を見破る

ゴミ箱

妻のゴミ箱から浮気や不倫の証拠が見つかるということも珍しくはありません。ゴミ箱というのは汚いイメージもありますし、あまり進んで中身を確認したりはしませんよね。だからこそ、妻も油断していることが多いのです。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

レシートやチケット、メモ

浮気相手や不倫相手と過ごした際のレシートやチケットがゴミ箱に捨てられていることもあります。ゴミ箱に捨てているということは、妻がいらないものと判断したということです。つまり、ゴミ箱に捨てられていたレシートやチケットはそのまま証拠品として確保しておいて問題ありません。

浮気相手や不倫相手に関係したメモなども出てくる可能性があります。浮気相手や不倫相手との待ち合わせ時間や場所、日付といった情報が書かれているかもしれませんので、怪しいなと思ったものは確保しておきましょう。ただ、あまりにもあれもこれもとなるとゴミ箱の中が明らかに少なくなってしまい、ゴミを漁っていることに勘付かれてしまうかもしれませんのでほどほどにしておきたいものです。

コンドーム

Red condom isolated on white, Clipping Path


ゴミ箱からコンドームが出てくることもあります。コンドームそのものが出てこなくとも、コンドームの袋やその切れ端が出てくるケースも少なくはありません。見つけたときの衝撃はかなり大きいでしょうが、特に使用済みのコンドームが見つかったときにはかなり強い証拠となります。

身に覚えのないコンドームやその袋が出てくるということは浮気相手や不倫相手と肉体関係があることは間違いないでしょう。肉体関係を直接的に示すコンドームだからこそ気分も悪くなるでしょうが、しっかりと証拠として押さえておきましょう。「後悔させてやる!」というくらいの気合いで証拠集めに徹していきましょう。

ティッシュやにおいもチェック

家のゴミ箱にコンドームやその袋があるということは、家に浮気相手や不倫相手を招いてセックスをしているということです。使用済みのコンドームはもちろんですが、ティッシュやにおいなどもチェックしておくようにしましょう。特に、ティッシュが異常に多いときは要チェックです。

また、使用済みのコンドームをティッシュにくるんでいることもあります。厳重にくるんでいる場合もありますので、ティッシュでくるまれたゴミも気持ち悪いでしょうがはがして中身を確認していきましょう。精神的にもこたえる作業になってきますが、その分証拠としてはかなり強いものとなります。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ