車内を探る際にチェックするべき場所

車両内で不倫の証拠を探す

車の計器類

車内から浮気や不倫の証拠を見つけるためには、具体的にどこをチェックしていけばいいのでしょうか。車内と一口にいっても意外に広いものです。浮気や不倫の証拠が残りやすい場所を重点的にチェックしていきましょう。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

ダッシュボード周辺

ダッシュボード周辺にはいろいろな証拠が残っている可能性があります。レシートや領収書などはもちろん、すぐに手の届く場所だからこそいろいろなものを置いてしまうのです。妻のものだけではなく、浮気相手や不倫相手のものが残っている可能性もあります。

サイドポケット周辺

サイドポケットもすぐに手の届く場所です。ここでもレシートや領収書などが見つかるかもしれません。また、サイドポケットは地図などを入れるのに利用している人が多いものです。

浮気や不倫をしている間というのは、普段は行かない場所で行くことが多いものです。見知った人が多く行きそうなところは基本的に選びません。行きなれないような場所の地図などが入っている場合、浮気相手や不倫相手とよく行っている場所なのかもしれませんよ。

灰皿

妻が喫煙者の場合には、妻の吸っている銘柄以外の吸殻がないかをチェックします。普段吸わない銘柄の吸殻があったら、それを確保しておきましょう。吸殻の量などにも注目しておきたいところですね。

また、浮気相手や不倫相手が女性の場合には、吸殻に口紅の跡が残る可能性もあります。吸殻の中に口紅の跡らしきものがないかもチェックしておきましょう。吸殻以外のゴミの中にも妻の好みではないものが入っていれば、そういったところも要チェックです。

助手席や後部座席も確認

助手席や後部座席にも浮気相手や不倫相手の痕跡が残っているかもしれません。助手席の場合には、座席の位置に気をつけてみましょう。位置が変わっているようであれば、自分以外の誰かが乗っているということです。

また、助手席や後部座席に髪の毛など明らかに自分のものではないものが残っていないかをチェックしていきましょう。意外に盲点となるのが、足元です。足元からは本当にいろいろなものが出てくるでしょう。

気づかないうちに落としていた小銭、レシートや領収書…こういったものの中に浮気や不倫の証拠となるものが隠れているかもしれません。落とした本人も気づいていない可能性がありますので、しっかりと念入りにチェックしていきたいものです。

車内に置いてあるものをチェック

車内に置いてあるもののテイストが変わっていたら、浮気相手や不倫相手の好みに感化されている可能性があります。こういった変化にも気づけるように車内に置いてあるものは日ごろからよく見ておきたいものです。妻がキーホルダーをつけるようになって、それに違和感を持つようになってから浮気や不倫に気づいたという人もいます。

車内のゴミ箱も忘れないようにチェックしておきましょう。ゴミ箱は見ないだろうと思って油断していることもありますので、思いのほか直接的な証拠が見つかるかもしれません。ゴミとして捨てられている内容物の傾向なども見ておきましょう。

トランクの中もチェック

そして、最後にトランクの中です。大きな荷物を入れるトランクですが、そうそう頻繁に開けて見るところではないですよね。油断しているとトランク内に明らかに妻のものではないものが…なんてこともあるかもしれません。

浮気相手や不倫相手と会ったときに使っていたバッグをそのままトランクに入れているというケースもあります。他にも浮気相手や不倫相手と購入したもの、浮気相手や不倫相手からのプレゼントなどを保管している可能性があります。忘れずにチェックしておきましょう。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ