カーナビの走行軌跡から行き先を知る

車両内で不倫の証拠を探す

fotolia_70643877

カーナビが世の中に浸透してしばらく経ちますが、このカーナビも浮気や不倫を見破るきっかけとなります。一昔前に比べるとカーナビの操作性もよくなっていますし、機械が苦手な人でも操作はできるものです。妻の車にカーナビがついている場合には、まずはカーナビからチェックしてみるといいでしょう。

カーナビの走行軌跡

カーナビをチェックする際には、カーナビの走行軌跡をチェックしていきましょう。走行軌跡というのは、走行ルートや入力した目的地を記録するものです。カーナビには走行履歴と目的地履歴というものがあるのですが、これを記録するのがカーナビの走行軌跡なのです。

走行軌跡が機能していれば、妻がその車でどういうルートを走ったのか、どこを目的地に設定していたのかということがわかります。ただ、あくまでもこれは走行軌跡の機能がオンになっていた場合の話です。機能がオフになっていれば、当然記録されることはありません。

行き先がわかればラッキー

カーナビに関しては、本当に「行き先だけでもわかればラッキー」というくらいに思っておいたほうがいいでしょう。というのも、カーナビそのものに走行軌跡の機能が無い機種もありますし、走行軌跡の機能をオンにしたことによって妻に勘付かれる可能性もあるのです。履歴の削除ができるようになっているものもありますので、妻が事前にデータを削除していることもあるでしょう。

証拠になりそうなものがあったら確保

あまり期待のできないカーナビではありますが、もし証拠となりそうなものがあったらとりあえずすべて確保するようにしましょう。カーナビの画面を携帯電話やスマホ、デジカメなどで撮影してもいいですし、データを移せるのであれば別の媒体に移しておくと安心です。記憶だけではなく、記録としてしっかりと残しておきましょう。

機械に強いならデータの移動を

カーナビは昔に比べるとかなり扱いやすくなっています。そのため、妻が先手先手を打つ可能性があります。しかしながら、もし機械に強いのであればカーナビのデータを移動させるというのもひとつの手です。

機械が苦手な人であっても、初心者用にやり方を説明しているところもあります。ただ、カーナビ以外の部分で浮気や不倫の証拠となるものが出てきそうなのであればカーナビのためだけに冒険する必要はないでしょう。基本的に何か情報が得られたら万々歳というくらいの気持ちで見ていきたいものです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ