車内をチェックした後は痕跡を残さないこと!

車両内で不倫の証拠を探す

Fotolia_66366275_XS

車内には浮気や不倫の証拠となるものが多く残っている可能性があります。車内からも浮気や不倫の証拠をしっかりと確保しておきたいのですが、その際には痕跡を残さないことが重要になってきます。浮気や不倫の証拠集めをしているのが妻にバレてしまえば、その後も動きにくくなってしまいます。

しっかりとチェックしつつ、その痕跡を残さないのがポイントなのです。ここでは、車内をチェックした跡に、その痕跡を残さない方法についてお話していきましょう。相手も証拠隠滅を図るでしょうが、こちらも証拠隠滅で対抗していきましょう。

チェックした痕跡を消す

妻が油断していればいるほど、車内からは浮気や不倫の証拠となるものが出てくるでしょう。しかしながら、さすがの妻も車内をチェックしていることに気づけば証拠隠滅を図ってくるかもしれません。そうさせないためにも、車内をチェックしたことそのものを悟らせないようにする必要があります。

簡単なことです。ものを動かしたら元の位置に戻すだけでいいのです。基本的に自分がチェックするために触る前の状態に戻しておけばいいのです。

掃除や整理を理由に堂々とチェック

普段から車内の掃除や整理をしている人であれば、「ちょっと車見てくるわ~」といった感じで堂々と車内をチェックすることができます。掃除や整理をするのですから、ものの配置がチェック前と変わっていても問題ありません。ただ、この方法はあくまでも普段から車内の掃除や整理をしている人に限ります。

というのも、普段車内の掃除や整理をしない人がいきなり「車を見てくる」と言ったのでは、妻も怪しむでしょう。怪しんでいることに気づき、こちらが行動を起こす前に妻の手で証拠が隠滅されてしまう可能性もあります。いつもと違ったことをすると妻も警戒しやすくなりますので、あくまでもいつもと変わらない行動を心がけましょう。

妻がこまめに車内を掃除している場合には

妻がこまめに車内を掃除したり整理したりするタイプの場合には、証拠は妻の手によって隠滅されている可能性が高いでしょう。妻が掃除や整理をした後の車内をチェックしてみてもいいでしょうが、おそらく何の成果も得られないのではないでしょうか。そういった場合には、妻が車内の掃除や整理をするタイミングをチェックしていきましょう。

というのも、車内の掃除や整理は浮気や不倫後にしている可能性が高いのです。妻が車内の掃除や整理をした日と浮気や不倫が疑われる日を照らし合わせてみましょう。車内からの証拠に期待ができない分、妻の行動パターンをチェックする方向に切り替えていきたいものです。

もちろん、可能であれば妻にバレないように車内のチェックも続けていきましょう。車内の掃除や整理をしていても、隠滅しそこねた証拠が出てくる可能性はゼロではありません。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ