携帯・スマホの明細書から不倫を見破る方法

携帯電話・スマホから不倫を見破る

Fotolia_57178454_XS

浮気や不倫を通話履歴から見破るということも可能です。実際に、浮気や不倫が始まってから急に請求額が多くなるということは珍しくありません。明細書の変化から浮気や不倫を見破っていきましょう。

請求額の金額のチェック

浮気相手や不倫相手とのやり取りが多くなると、それが請求額に反映されることになります。電話をするようになれば通話料が増えますし、SNSなどでやり取りしているのであればパケット料が増えるようになります。浮気や不倫が疑われる月には、通話料やパケット料をチェックするようにしましょう。

特に、最近はLINEでやり取りしている人が多くなっています。スマホでLINEをする人は多いですよね。LINEでのやり取りが疑われる場合には、パケット料に注目していきましょう。

いつごろから妻の浮気や不倫を疑っていたのか、実際に請求額に変動があったのはいつ頃からなのかといったところもしっかりと見ていきましょう。基本的に普段と変わらない生活サイクルであれば、大きな変動というのはありません。大きな変動があるときというのは、それだけ確実に生活の中で何かしらの変化がおきているということなのです。

発信着信履歴と通話明細書をチェック

また、発信着信履歴と通話明細書のチェックも忘れないようにしましょう。発信着信に関しては、長時間の通話に注目してしまいがちです。しかしながら、数秒の細切れの通話も重要なポイントになってきます。

というのも、数秒の細切れの通話というのは浮気相手や不倫相手との待ち合わせのサインである可能性が高いんです。つまり、その数秒の細切れの通話の後に浮気相手や不倫相手と会っているということになります。発信着信履歴からいつ会っているのかといったことまで推測できるようになるのです。

そして、通話明細書です。妻の携帯電話の名義を自分にしている場合、妻が使っていたとしても自分名義の携帯電話になりますので通話明細書を請求することができます。あくまでも自分名義の携帯電話の明細書を請求するのですから怪しまれることもありません。

ただ、名義が妻本人となっている場合には、請求しない方が無難でしょう。万が一、通話明細書を請求したことが妻に伝わってしまえば、その後の動きが取りにくくなってしまいます。名義を別々にしている場合には、通話明細書のチェックは一旦保留ということにしておきましょう。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ