mixiから不倫を見破る方法

SNSから不倫を見破る

Fotolia_87907977_XS

いろいろなSNSが登場したことによりやや下火となっているmixiですが、いまだに根強い人気があります。昔からmixiをしている人がそのまま継続してmixiを利用しているというのはよくあるものです。また、mixiから浮気や不倫を見破るということも十分に可能です。

というのも、下火になっているmixiだからこそ浮気や不倫をしている人が利用するのです。多くの人が他のSNSに流れているからこそ、mixiで他では話せないことを暴露するのでしょう。実名を公表する縛りもないため、自分をさらけ出すことができるのです。

まずはmixiに登録

mixiで公開されている日記やつぶやきは、mixiに登録しないと見ることができません。そのため、mixiのアカウントを持っていない人はまずは登録するところから始めましょう。本名である必要はありませんので、適当な名前でも怪しまれないでしょう。

ただ、メールアドレスなどで検索されてしまう可能性がありますので、登録する際のメールアドレスには気をつけましょう。いわゆる捨てアドレスで登録しておけば安心です。個人を特定されそうな情報は極力登録しないようにし、完全に別人を演じるつもりでいましょう。

公開されているものをチェック

登録が完了したら、妻のアカウントで公開されているコンテンツのチェックです。日記やつぶやき、コミュニティー、マイミクなどを見ていきましょう。怪しげなものがあれば、スクリーンショットで保存です。

公開範囲が限られていたら…

公開範囲の限られたコンテンツも出てくるでしょう。公開範囲が限られている場合には、思い切ってマイミク申請してみるのもひとつの方法です。というのも、マイミクになれば見られるようになるコンテンツもあるかもしれません。

mixiの場合には、コミュニティーからのつながりでマイミクになることも珍しくありません。共通のコミュニティーに参加し、「コミュニティーから来ました」という形でマイミク申請をしてみましょう。うまくいけば、マイミクとして歓迎され、非公開になっていたコンテンツも見られるようになるかもしれません。

マイミクになって、しばらく泳がせるのもいいでしょう。もし、演技力に自信のある方であれば別人として親しくなるように近づいていってもいいかもしれません。親しくなれば、「実は…」ということで浮気や不倫の話を直接妻から聞きだすことができるかもしれませんよ。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ