記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります
バレンタインデーを境に妻の態度が急変。

肌身離さずスマートフォンを持ち歩き誰かとメールしているようだ。

有給を取りこっそり妻の動向を探っていたところ見知らぬ男が家の中に!

私たち夫婦は今年で結婚して5年目。

結婚した年に妊娠して、翌年5月に長男が誕生しました。

私と妻は1年だけ歳の差があり、私が今年31歳で妻は30歳になります。

これが私の家族構成になります。

妻は結婚前から子供がたくさん欲しいと言っていました。

私も同意しましたが、今は仕事が忙しくて
夫婦生活に精を注ぐことはできていません。

私も妻も子供が好きで、私が仕事から帰宅すると、
毎日長男と一緒にお風呂に入るのが日課でした。

子供とお風呂に入る男性

夜の営みは妻からの誘いがほとんど。

長男が寝ることには、私もほとんど寝ています。

そこを起こされて誘われるので、ほとんどの場合で断ってしまいます。

今思えばもっと構ってあげればよかったと後悔しています。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

バレンタインデーから妻の態度が急変

妻の態度がおかしくなってきたのは、今年の2月頃でした。

毎年バレンタインデーのチョコレートをくれるのに、今年はありません。

そのうえ、夜に妻は外出。

そして朝まで帰ってきませんでした。

翌日の夕方に帰宅して、ごめんと言ってすぐに就寝。

その日を境に妻の様子はおかしくなっていきました。

スマートフォンを見て驚く女性

私が仕事から帰宅すると、片時もスマートフォンを離さず、いつも何かをしてます。

最初はゲームかと思ったのですが、指の動きを見るとおそらくメールのようでした。

お風呂に入るときも、いつでもスマートフォンを持ち歩きます。

極めつけは夜のお誘いがなくなったこと。

これが決定的でしたね、
妻が不倫しているかもしれないと疑惑を感じるようになりました。

会社に行っている間に妻は見知らぬ男と!

妻の不倫を確かめるために、私は有給を数回消化しました。

いつものように出勤するフリをして、妻の動向を探ったのです。

そしてある日のこと。

妻の動向を探るために、自宅の前で隠れて見張っていると、
私の家に見知らぬ男が入っていきました。

これはさすがにおかしいと思って妻の携帯に連絡。

妻が電話に出ることはなく、自宅の固定電話に連絡しても応答なし。

妻が不倫していると確信した瞬間でした。

離婚か必ず謝罪させると心に誓いましたね。

妻を問い詰める

その日の夜。

私は仕事から帰宅したフリをして、
長男を寝かせてから話し合いはスタートしました。

連絡しても電話が繋がらなかったことをきっかけに話は始まります。

妻の言い分は「気が付かなった」「昼寝していた」などでしたね。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-C778_kokohatosanai-thumb-1000xauto-14939_small

それから私は妻に「自宅に来てた、あの男は誰?」
と聞くと、妻の表情は凍りついていました。

最初は目が泳ぎ、徐々にうつむき、最終的に黙りこみました。

妻の不倫を疑っていたこと、何日か妻の動向を探ったこと、全て話しました。

すると、妻はごめんなさいと不倫を認めたのです。

その後の関係

妻は不倫を認め、涙を流しながら私に謝罪しました。

もう二度としない。

私が悪かったと。

妻の携帯に「iPhoneを探す」という位置がわかるアプリを導入。

妻が怪しいと思ったときは、これで確認するということで、今回は許しました。

もちろん不倫相手の男との連絡も絶ち、今は真面目に主婦業をやっています。

以前のように仲良しだけの夫婦ではなく、
少しシコリが残った決着ですが、時間が解決してくれると思っています。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら