バレンタインに妻は外出?浮気を見抜くポイント

イベント

Fotolia_77035912_XS

いつどこでおこなわれているかわからない浮気や不倫ですが、浮気や不倫をしている人間というのはバレンタインといったイベントを楽しもうとする傾向にあります。ここでは、バレンタインの浮気や不倫を見抜くためのチェックポイントやタイミングなどの情報をお伝えしていこうと思います。

浮気のきっかけになるバレンタイン

日本人は基本的にイベントに踊らされやすいのですが、バレンタインともなると世の中が全体的に浮き足立つような感じになります。いろいろなイベントの中でも恋愛色の非常に強いイベントのひとつです。恋愛色の強いバレンタインだからこそ、浮気や不倫のきっかけになるのです。

バレンタインというイベントの盛り上がりに乗じて自分の秘めていた気持ちを伝えることもあるでしょうし、自分はその気がなかったとしても相手がバレンタインを利用してくる可能性もあります。浮ついた雰囲気に流されて、バレンタインがきっかけでそのまま浮気や不倫に走るということはよくあるのです。

バレンタインの浮気のチェックポイント

バレンタインの浮気を見抜くためのチェックポイントはいくつかあります。チェックというと当日ばかり気にしてしまうかもしれませんが、どちらかというと当日よりもバレンタイン前後に注目したほうがわかりやすいものです。具体的に見ていきましょう。

バレンタイン前のチェックポイント

まずは、バレンタイン前のチェックポイントです。まずは、バレンタインの予定が早いうちに決まっているというところです。飲み会や出張などと嘘をついている可能性もあります。また、自分の予定が安心して消化できるように旦那さんの予定をしつこく聞いてくるかもしれません。

そして、一番わかりやすいのはインターネットの検索履歴です。バレンタインに合わせて、レストランやホテルを検索しているようであればかなり怪しいでしょう。インターネットの検索履歴は油断しやすい部分なので、要チェックです。

他には、チョコレートを手作りしているか、特別と思われるチョコレートを購入していないかといったところもチェックポイントになってきます。バレンタイン前は、女性のほうがソワソワするものです。じっくりと観察していきましょう。

バレンタイン後のチェックポイント

バレンタイン後のチェックポイントとしては、スマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったといった部分になります。というのも、バレンタインで浮気や不倫をすると、盛り上がって一歩踏み込んだ関係になるわけです。夫にバレないようにという部分もあるでしょうが、学生時代に携帯を握り締めていたときと同じような感覚で相手からの連絡を待っている可能性があります。

バレンタインは基本的に女性が男性に贈り物をするイベントですが、男性のほうからその場でお返しをもらっている可能性もなくはありません。バレンタイン後にプレゼントらしきものはないかどうかもチェックしておきたいところです。凝った梱包のものや身の回りで新しく増えたものなどがないか見ておきましょう。

    【バレンタインデーの浮気の兆候チェックリスト】

  • バレンタインの予定が早いうちに決まってしまっている
  • バレンタインに合わせて、レストランやホテルを検索している
  • チョコレートを手作りしていたり、特別と思われるチョコレートを購入している
  • スマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになった
  • バレンタイン後に凝った包装ものや、身の回りのものが新しく増えた

バレンタインの浮気を見抜くのはいつ?

バレンタインの浮気や不倫というと、多くの人が当日をチェックしようとするのではないでしょうか。実際に、バレンタイン当日に浮気相手や不倫相手と会うということもありますが、それは相当関係が進んでいる場合です。浮気や不倫が始まったばかりの頃というのは、バレることを避けるためにあえて当日には会わないという選択をするケースが多いのです。

バレンタイン当日はもちろんですが、当日から1週間前と1週間後を見ておきましょう。2週間は長いかもしれませんが、この時期がバレンタインの浮気を見抜くタイミングになるでしょう。もちろん、奥さんの行動などからも特に怪しい日の予想をつけておくことも忘れないようにしたいものです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!


    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

自分に一番合った探偵社を見つける探偵紹介サービス

探偵さがしのタントくんは10社の探偵社のなかから、あなたのお悩みに合わせて最適な探偵社をご紹介するサービスです。タントくんでは独自の審査基準で信頼と実績のある探偵社だけを紹介しているので、安心して調査を依頼することができます

6つの質問に答えるだけで、最短2分であなたにとって一番合っている探偵社を紹介してもらえます!

  • どの探偵社が良いか分からない方におすすめ!お悩みの内容に応じて最適な探偵社を無料でご紹介します!
  • 探偵社に個人情報を伝える前に何度でも匿名相談OK!納得のいく探偵社に依頼することができます!
  • 地方在住、探偵と面談する時間帯を指定したい、女性相談員と話したい、といったご希望にも柔軟に対応します!

ページの先頭へ