社内不倫が始まるきっかけとは?

職場の不倫

-shared-img-thumb-BL001-nankainiikimasuka20140810_TP_V_small

社内不倫が始まるきっかけということですが、不倫のきっかけは本当にどこにでも転がっているものです。性欲をもてあまし、手頃な相手がいれば誰でもいいという獣のような人間もいます。そういった人間が真面目な顔をして働いているのですから、世の中本当に油断できないものです。

ここでは、社内不倫のきっかけについてお話していきたいと思います。社内不倫のきっかけは大きく3つのタイプに分けることできます。「社内でのイベント」「社内での業務」「プライベートな相談」です。それぞれについて詳しく見ていきましょう。

社内のイベント

社内といっても仕事ばかりではありません。仕事以外にもいろいろなイベントがあるものです。社内でのイベントというのはお酒が入ることもあり、盛り上がりやすいですしそのまま勢いで不倫関係に・・・なんてことも珍しくないのです。

社員旅行

社員旅行は普段は見られない人間の素が見られるイベントでもあるんです。仕事のときにはきついイメージだった人が社員旅行の際には、気の利く優しい人であったり、頼り甲斐のある人であったりといったいわゆるギャップで落ちてしまうこともあります。社員旅行という非日常が気分を盛り上げる部分もあるでしょう。

飲み会

社内では何かと飲み会がありますよね。忘年会もあれば新年会もありますし、大きな商談がまとまった際などにはお祝いということで飲み会を開くところもあるでしょう。こういった飲み会では、ほぼ確実にお酒が入ります。お酒の勢いでそのままセックスをしてしまい、そのままずるずると不倫関係を続けるということもよくあるのです。

社内外での業務

会社というのは、基本的に仕事をする場所です。働いている以上は日常の多くの時間を社内外での業務のために費やすことになります。しかしながら、その中で発展する関係というのも出てくるのです。

出張

ひとりで行く出張もありますが、何人かで連れ立って出張に行くことも珍しくありません。そういったときに男女が2人っきりになるといったことはあまり考慮されません。出張先のホテルで一晩一緒に過ごし、そのまま不倫が始まるということも当然出てきます。

残業

おそらく多くの人が残業を経験しているかと思いますが、業務内容やタイミングによっては残業で男女が2人っきりになることもよくあるんです。特に遅くまで残業をしていると、いわゆる深夜の独特なテンションになってしまい判断力が鈍くなります。変なテンションでそのままオフィスでセックス・・・ということもあるのです。

プライベートな相談

社内での人間関係にプライベートな相談を持ち込むことによって始まる不倫もあります。相談をする側は弱っているように見えますので「守ってあげたい」といった気持ちを引き出すことができますし、相談を受ける側は頼もしく見えますので憧れや尊敬がそのまま恋愛感情につながっていくこともあるのです。相談を持ちかけることによって男を落とす「相談女」といった表現もあるほどです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ