不倫妻からガッツリと高額の慰謝料を勝ち取り、制裁を与える全手順

復讐・制裁方法

furinzuma

浮気をするような不届き者にはしっかりと制裁を加えるべきです。慰謝料請求という制裁を加えることによって溜飲も下がることでしょう。ここでは、浮気をした妻からガッツリと高額の慰謝料を勝ち取り、バッチリ制裁を与える全手順についてお話していきます。

  1. まずは浮気に関する情報を集める

Cannot live without selfie

まずは浮気に関する情報を集めましょう。妻が油断している、妻が夫を舐めている・・・こういった傾向が強いほど、浮気の情報というのは集めやすくなってきます。携帯電話やスマートフォン、パソコンのメール、SNSといったものが浮気発覚のきっかけになることが多いため、こういったツールは積極的にチェックしておきたいものです。

もちろん、チェックをする場合には妻に気取られないようにしましょう。もし、チェックをしているときに証拠となりそうなものを発見した場合には、その画面を写真で撮る、転送するといったことをしておきましょう。転送の場合には、バレないよう履歴の削除などもおこなっておく必要があります。

メールの自動転送機能

機械に弱い方が無理にする必要はないのですが、そこそこ機械に詳しく扱いにもある程度の自信があるということであればメールの自動転送機能を利用するといいでしょう。この設定ができればいちいちチェックしなくとも、自分のところに妻のメールが転送されてきます。勝手に証拠がどんどんと転送されてきますので、情報集めも楽になります。

  1. 探偵に依頼して証拠を取る

DSC00295_small
慰謝料を請求するにはやはり裏付けとなる証拠が必要になってきます。自身で集められる証拠も確かにあるのですが、ここはプロである探偵に任せたほうがいいでしょう。お金はかかりますが、ラブホテルに出入りしているところなど証拠としてもより決定的なものをゲットしてきてくれるはずです。

基本的に妻が言い逃れできない証拠を取る必要があるのです。「違うの!」「愛してるのはあなただけ」といったセリフに泣き落とし・・・浮気をするような人間はあの手この手で言い逃れをしてきます。だからこそ、ここで認めざるを得ないような証拠を確保しておきたいのです。

浮気の証拠をほぼ確実に取ってくれるオススメの探偵事務所

  1. 原一探偵事務所

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、探偵事務所で40年以上の実績を持つ業界最大手の探偵事務所です。全国に17拠点、100名以上スタッフ、100台以上の調査用車両を保有しており、調査員や相談員の質も高さも業界随一と言って良いでしょう。スタッフが豊富なため、依頼当日の調査も受け付けています。

    原一探偵事務所はこのような方にオススメです。
    • 少々高くなっても、実績と調査力の高い探偵事務所に依頼したい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:12,000円
    ・1日の調査費用:8万円~(諸経費込み)
    ・基本料金:4万円
    ・合計:12万円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国17拠点
    解決実績8万件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。無料相談ダイヤルはこちら
    0120-501-897

    全国対応対応
    即日対応対応
    当サイトからご依頼された場合、浮気調査基本料金が50%OFF!

  2. HAL探偵社

    HAL探偵社

    HAL探偵社の調査費用は調査員1名1時間あたり6,000円と業界最安クラスでありながら、その他の諸経費(調査機材費、報告書作成費、調査車両料金など)が全て調査料金に込みのシンプルな料金体系が魅力です。単純に調査費用に調査人員数と調査時間をかけた費用が支払い額となります。

    • 調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)
    • 調査員の出張が伴う場合には別途出張費

    また、「後払い(初期費用0円)」と「成功報酬制」を導入した業界初の探偵社です。証拠が取れたときのみ費用が発生するので安心して依頼をすることができます。これは解決実績にも表れているように圧倒的な調査力の裏付けでもありますね。

    HAL探偵社はこのような方にオススメです。
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    調査費用
    ・調査員1名1時間:6,000円(諸経費込み)
    ・調査員の出張が伴う場合には別途出張費
    ・後払い(初期費用0円)、成功報酬制を採用
    調査力
    アフターケア
    拠点数全国13拠点
    解決実績16,820件以上
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。無料相談ダイヤルはこちら
    0120-088-995

    全国対応対応
    即日対応対応

  3. 総合探偵社AMUSE

    AMUSE 総合探偵AMUSE(アムス)は、自社が運営する探偵学校で教育を受けたプロフェッショナルが揃った探偵事務所です。全国各地にAMUSE探偵学校の卒業生がいて、独自のネットワークを築いているので、拠点が無くても安く調査を行うことができるのです。また、証拠が出なかったら調査費用全額無料というキャンペーンを行っているため、調査費用を無駄にせずに済みます。調査能力の自信をうかがわせますね。
    調査費用
    調査員1名1時間7,500円~
    調査力
    アフターケア
    拠点数1拠点
    解決実績2,500件
    支払方法クレジット払い可、分割払い可
    電話・メール相談24時間無料で対応。
    全国対応対応
    即日対応非対応

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はないでしょうか?こんな事があると妻の不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩みは誰に相談していいのか?」と一人で悩んでいませんか?

しかし、不倫の悩みは探偵事務所がしっかりとサポートしてくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話/メール相談、不倫調査費用見積もりが無料なので気軽に相談できます。また不倫問題を解消するために確実な不倫調査行い、アフターケアにも抜かりありません。

何もしないとずっと辛い時間を過ごさなければなりません。解決への第一歩として、まずは辛い心境を吐露するつもりで相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフがあなたを全力でサポートします!

  1. 原一探偵事務所

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!他の探偵社よりも若干料金は高めになりますが、裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!


    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897

  2. HAL探偵社

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995

  3. 総合探偵社AMUSE(アムス)

    総合探偵社AMUSE(アムス)

    総合探偵社AMUSEでは、証拠が掴めなかった場合は費用を一切頂かない調査費用全額無料キャンペーンを行っているので安心して依頼できます。またAMUSE探偵学校を運営しており探偵の育成にも力を入れているため調査員の実力はピカイチです。アフターフォローにも力を入れており、専属カウンセラーが常駐しているので夫婦間の悩みを気軽に相談できます。証拠を取った後もきっちりフォローしてくれる探偵社をお探しでしたらAMUSEがオススメです!

自分に一番合った探偵社を見つける探偵紹介サービス


探偵さがしのタントくんは10社の探偵社のなかから、あなたのお悩みに合わせて最適な探偵社をご紹介するサービスです。タントくんでは独自の審査基準で信頼と実績のある探偵社だけを紹介しているので、安心して調査を依頼することができます
  • どの探偵社が良いか分からない方におすすめ!お悩みの内容に応じて最適な探偵社を無料でご紹介します!
  • 探偵社に個人情報を伝える前に何度でも匿名相談OK!納得のいく探偵社に依頼することができます!
  • 地方在住、探偵と面談する時間帯を指定したい、女性相談員と話したい、といったご希望にも柔軟に対応します!
探偵さがしのタントくんを利用すれば6つの質問に答えるだけで、最短2分であなたにとって一番合っている探偵社を紹介してもらえます!

ページの先頭へ