妻と不倫相手を徹底的に制裁してやりました!

不倫妻への復讐物語

夫の背広を脱がす妻

最近の妻に対する違和感から、探偵に不倫調査を依頼したところ不倫発覚!妻と不倫相手から徹底的に慰謝料を搾り取ることに。結果として「妻から慰謝料300万」「不倫相手から慰謝料200万」を取って離婚することができました。

現在38歳の男性会社員でバツイチの独身男性です。妻の不倫が原因で離婚をしました。離婚当時私は32歳、妻は24歳で子供無しだったので離婚に踏み切りました。

妻の行動に疑問を感じたのは、結婚2年目の時です。当時は私も妻も共働きでお互い正社員でした。

私は夜21時まで仕事で休みは日・祝のみ。妻は近所の個人クリニックに勤めていたので、休みは日・祝だけでも平日の木曜と土曜日は昼までなのと、仕事が夜19時ぐらいで、時間は私より余裕がありました。

エッチは土曜の夜か、日曜にするぐらいで、週1だったんですが、妻の反応が悪くなったんですね。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

妻の濡れ方に違和感が…

変だなって感じたのはエッチ時の妻の濡れ方です。

どちらかというと、妻のはヌルっとした愛液なのにサラっとした時が多くなりました。大体こういう濡れ方する時って妻にする気が起きてない時なるんです。

Young woman touching herself on  bed

女性は生理周期とかも性欲に影響を及ぼしますが、そういうのも含めて私なりに違和を感じたんです。

そういうのが一ヶ月ぐらい続いてから、妻は私と違って木曜と土曜は暇だし不倫する時間はあるなって思いました。私とのエッチは日曜なので、直前の土曜にしてればその影響は出るわけです。

スマホチェックを試みたもののロックがかかっていました。思い当たる簡単な数字を入力しても解除できないので、証拠はつかめないものの疑惑が深くなりました。

しかし妻が不倫をしてるなら木曜か土曜の午後~夕方になるわけですが、その時間帯は私も仕事をしてるのでどうにもなりません。そこで利用したのが興信所でした。

興信所の不倫調査費用は50万円オーバーに

DSC00295_small

興信所には事前にアポを取ってから行きました。

調査料金は大体1時間2万円ぐらい、それに車両代金や経費などが上乗せされました。私は木曜と土曜の午後1時~夕方7時までの6時間、二日で12時間、これを2週間ぶんお願いしたので合計24時間の依頼をお願いしました。費用は50万オーバーです。

私は怪しい時間をある程度限定できたので50万ちょいですみましたが、そうでないとものすごい費用になったと思います。4日調査してもらったところ、不倫は土曜日ごとにしてました。

不倫相手の身辺調査は別料金でしたが、これも依頼。こちらは身元や家族構成、仕事先なんかを調べてもらいましたが、これは不倫相手を追い込むのにとても助かりました。

妻と不倫相手への制裁は容赦なし!徹底的に慰謝料を搾り取ることに

妻への対応ですが、最初は最近不倫してないか?変だぞって感じで尋ねました。実際エッチしてる時の最近の変化も伝えました。それでも妻はトボケけるので、ここで完全に私の心が冷めたんだと思います。

興信所の方に離婚や慰謝料問題に詳しい弁護士を紹介してもらって、容赦なく制裁しました。この時には妻とは離婚する気満々だったので、後は不倫相手と妻からどれだけ慰謝料と取れるか、苦しめられるかだけが焦点でした。

妻の両親と不倫相手の自宅に内容証明を送り、その後話し合いをしました。証拠もガッチリ固まっていましたし、妻はなぜか怒ってましたが、立ち会った妻両親から自分が何をしたかを諭されていました(納得してないようでしたが)

札束

結局妻とは離婚することになり、財産分与はまだ結婚してから2年目なのでそれほど無かったのもあり、分与無しで全額私のもの+妻から慰謝料300万、不倫相手からは200万請求しました。妻の方は妻両親が一括で支払ってもらえ、不倫相手は財産を少し処分(車売却等)してもらって一括で支払いをしてもらいました。

慰謝料を取るためには何よりも証拠が大事

その後は妻とは離婚となったので、引き払ってもらい実家に戻りました。その後は連絡を取ってないのでわかりません。不倫相手は妻にこのことがバレ、不倫相手の妻が私の元妻に慰謝料を請求したっていうことと、その後離婚したのは聞きましたが、その後は不明です。

この一連の騒動で本当に助かったって思ったのは興信所からの証拠ですね。最初妻に問いかけた時もそうなんですが、トボけるんです。

こっちはその時すべてを知ってたので、よくここまで嘘を平気でつけるなあって思ってたんですが、しっかりした物理証拠がないとシラを切り通されてたんじゃないかな?って思います。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ