妻の不倫発覚し、一度も会わずに離婚した私

不倫妻への復讐物語
トイレに行くときもお風呂でもスマホを手放さない妻。怪しく思い興信所に不倫調査を依頼したところ、結果はクロ。そのまま紹介された離婚専門弁護士に相談すると見事なまでの手際の良さで離婚することができました。興信所に不倫調査を依頼して以降、妻に会うことはありませんでした。

 仕事に精を出していた32歳の夏ごろから、3歳年下の妻がスマホを片時も離さず、頻繁に弄るようになったことに違和感を抱き始めました。

 同僚にそのことを話すと、冗談交じりで不倫してるんじゃないかと言われ、その場は笑って済ませたのですが、どうにも心のもやもやが拭い払えず妻の行動をよくよく観察するようになりました。

スマートフォン

 そして気が付きました。妻はトイレに行くときもお風呂に入るときもずっとスマホを手放さないのです。

 まさかとは思いましたが、テレビやネットなどで不倫している証拠として挙がる代表的な行動がここまで顕著に表れていました。私は彼女が寝入ったのを見計らって、彼女のスマホを手に取りロックを解除しようと、五年来使用している私たちの結婚記念日の暗証番号を打ち込む。しかしエラー。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

興信所に不倫調査を依頼、かかった費用は80万円

 翌日、私はこっそり有休をとり、興信所に不倫調査を依頼しました。調査は四日間、かかった費用は合計金額で80万円でした。そして結果は黒。撮られた数枚の写真にいたのは妻の元カレ(既婚)だったのです。

不倫する男女

 私は妻の顔を見るのも苦痛になり、家に帰るのも気分が悪くなりました。どうすればいいのか悩んでいたところ興信所の社員さんが、もしよければと、離婚調停などを専門とする弁護士を紹介してくださったのです。

離婚専門弁護士の見事なまでの手際の良さ

 私はその足で「別れる前提」で、興信所から好意で紹介された弁護士に相談をしにいきました。証拠があるものですから弁護士は私に子供がいるかどうかと、私がどうしたいかという意思を確認し、まるで事務処理のように興信所が調べた相手方の家庭に連絡を入れ、そして問題が解決するまで決して妻に会わないよう言われました。弁護士の指示に従い、家に帰らず数日のホテル住まい、会社には出社し時折弁護士から連絡が入る日々でした。

ホテルの部屋

 その間、何度も妻と妻方の実家から着信とメールがありましたが、弁護士から言われた通り無視します。何通かメールくらいなら見ようと思いましたが、情が湧けば許してしまうでしょうから、すぐに捨てました。

 一週間たったころ、弁護士から一報が入りました。不倫相手と妻から慰謝料を幾ら請求するかです。大体の相場を教えてもらい、その相場通りにすることに。そしてさらに一週間。もういいですよという弁護士の報告から、自宅へ帰る。

 そこにはすでに妻も居らず、妻の家具や荷物も一切ありませんでした。そして申し訳なさそうにリビングのテーブルの上には、謝罪の書置きと妻の判子が押された離婚届がテーブルの上に乗っかっていました。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ