妻と離婚の相談するために友人宅から家に通い詰めた日々

不倫妻への復讐物語
不倫が原因で離婚したくても相手が離婚を認めないこともあります。そんなとき重要なのがやはり「不倫の証拠」なのです

私の家族は妻と小学生の子供2人の4人家族です。私の年齢38歳、妻は34歳です。妻が携帯のメールばかり見ていることと、仕事のない日曜祝日にも出かけるようになったこと、それも数ケ月に一度ではなく、1ケ月に数回日曜に出かけることがあったので、不倫を疑うようになりました。また、レース付きの下着など、セクシー系の下着を買うようになったのです。

Young woman touching herself on  bed

携帯のメールを見たら、あきらかに不倫をしている証拠があり愕然としました。妻にそのことを問い詰めても謝るわけでもなく開き直って、「勝手にメールを見る方が悪い」というようなことを言い出す始末。

終始開き直った態度だったので、完全に頭にきてそのまま着替えを持って家を出て、友達の住んでいる賃貸アパートで暮らすようになりました。

離婚するために妻を説得する毎日

今までもわがままな妻に嫌気がさしていたので、これを機に離婚しようと思いました。けれど離婚届をたたきつけても、世間体などから妻は離婚意思がないのと、二人の子供の親権のこともあるので、仕事が休みの時はわざわざ友人の賃貸アパートから家に帰って離婚の相談をすることになりました。

Angry young couple arguing in living room

しかし、二人とも言い合いになってしまうので、どうしたらスムーズに離婚できるかを弁護士事務所に無料相談しました。スムーズに話し合いができないことで裁判になることも頭に入れましたが、離婚したり慰謝料を取るのに不倫の証拠が必要になるとのことで困りました。

携帯のメールを見た時に、そのメールを証拠として写真を撮っておけばよかったのですが、頭に血が上ってそのまま家を出てしまったことで、その携帯メールは妻によって消されてしまったので、何も証拠もない状態になってしまったので後悔しています。

妻が離婚に動じないことで調停にする予定でしたが、妻の家族も妻も泣きながら不倫をわびたので、結局調停はなくなり、弁護士にかかる費用も無料相談だけで済みました。1年別居しましたが、私も家に戻る事にして離婚は免れることになりました。

現在の夫婦関係は?

仲が良いわけでも悪いわけでもなく、いたって普通の生活が送れています。私も妻も子供が大事なので、子供がいるから生活が続いている感じです。不倫が発覚して、私が本気で怒り家を出たので、妻ももう不倫はしなくなりました。

しかし、慰謝料を取るには不倫の証拠が必要で、また不倫相手の顔もわからない状態だったので、怒りが込み上げてくることがあります。不倫が解決した今も、不倫の証拠となる品を不倫調査に依頼して探してもらえばよかったとすら思います。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

他にも色んな観点から比較したランキングがあります!

当サイトでは様々な観点から探偵事務所を比較しております。納得がゆく探偵事務所を見つけるためにこちらも参考にしてください。

確実に不倫の証拠を取ってくれる、調査力の高い探偵事務所に依頼したい方は

とにかく調査費用が安いところに依頼したい、調査費用が気になる方は

探偵事務所が近場にあるか気になる方は

ページの先頭へ