妻がパート先の店長と不倫、私は許すも結局は離婚することに

不倫妻への復讐物語

私たち夫婦はいずれも36歳です。

子供はおりません。

私も妻も共働きで、私は会社員、妻はスーパーでパートをしていました。

子供はいなく、私は営業の仕事をしているせいか朝は早く、帰りは遅く、平日はいつもすれ違いの毎日を送ってました。

それでも、休みはお互いに合わせて週1日でデートをし、子供はいなくても幸せな家庭を築いていたと思いました。

ところがある日妻は、服とか新しいのを買ったり、化粧も普段はあまりしないのにメイクが少し派手になったりし始めました。

少しおかしいなと思いましたが、それでも休日は普段と変わらず週1日でデートをしていました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

妻が仕事の男性とホテルに向かうところを目撃

妻の様子が少しずつ変わってから半年後のことです。

急にパートから電話が入り、スタッフが病気で休むことになり人で不足という内容でした。

妻は悩んでいましたが、私は妻に行かせました。

週1日のデートは来週でも出来ると言って…。

夕方になり妻が仕事の終わる時間に私は会社が休みなので迎えに行こうと妻の働く職場へ行きました。

するとタイミングよく妻の姿がありましたが、私より年上の男性と一緒でした。

その男性とは仲良く話をしている姿がありました。

カップル

私は、すぐその場から隠れました。

すると、妻からメールが届き内容は

「会社の人とご飯を食べて帰る」

という内容でした。

私は平然のふりをして

「わかった」

と、メールを送り妻の様子を見ていました。

妻は私のメールを確認して職場から少し離れたところで男性と手を繋いでいました。

私は驚きを隠しながら2人の後をついて行きました。

そして着いた先がホテルでした。

私は怒りを覚えながら携帯で証拠の写真を撮りました。

実は私にも不倫の一因が

その日の夜私は妻にその写真を見せました。

すると、妻は動揺し泣きながら私に謝罪をしました。

妻の浮気相手はパートの店長。

独身。

土日しか一緒に過ごせない淋しさに浮気をしてしまったと言ってました。

私は怒りを覚えましたが、私にも原因があると思い一度だけ許すことにしました。

その後、私達は離婚しました。

私は妻を許しましたが、その数日後、妻のお腹には新しい命が宿り妻はその男と一緒になりました。

妻と私には子供がいません。

というより、できません。

理由は私の方に原因があるから、、妻から慰謝料とか貰おうかと考えましたが、しかし妻には子供が出来ない事を結婚する前から伝えていたのに、私と結婚してくれた。

そんな優しい妻に私は幸せになってほしい気持ちもあり、慰謝料はとりませんでした。

今は私には新しい彼女ができてます。

お互い幸せに生きているなら離婚して良かったと今は心から思えます。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ