不倫の証拠となりやすい所持品

所持品で不倫を見破る

妻の浮気や不倫を見破るのであれば、妻の所持品をチェックするのが一番手っ取り早い方法かもしれません。自分の所持品は基本的に誰かに見られることを想定していないため、浮気や不倫の証拠となるものがザクザク出てくる可能性もあります。具体的に妻のどういったものをチェックしていけばいいのかを見ていきましょう。

財布に入っているもの

Women's red leather wallet on a white background

妻の財布に入っているものをチェックしてみましょう。財布には、カードやレシート、現金などいろいろなものが入っています。まれに財布にコンドームが入っていることもあります。

レシートをチェック

財布の中にレシートが入っていれば、どこの店のレシートなのか、何にいくら使っているのか、利用日時などをチェックしておきましょう。浮気や不倫を疑っている日時と照らし合わせていくことによって、行動パターンを読み解くことができます。浮気や不倫をしている際の行動範囲などもわかるでしょう。

どこのカードかもチェック

財布の中にはメンバーズカードやポイントカードが入っているのではないでしょうか。最近のメンバーズカードやポイントカードはお洒落な柄のものが増えているので一見するとアパレルショップのものかなと思うのですが、よく見てみると中にはラブホテルのメンバーズカードやポイントカードが紛れていることがあります。行った覚えのないラブホテルのカードがあれば、どこのホテルなのかを調べておきましょう。

財布の中の金額もチェック

財布に入っている現金もチェックしておきましょう。怪しいと思った日の出かける前と出かけた後の金額の差を出しておきましょう。大きな金額が動いているようであれば、浮気相手や不倫相手のために使っている可能性があります。

クレジットカードの明細書

Credit card on white reflective surface.with clipping path

妻のクレジットカードの明細書を見られるならそれもチェックしておきましょう。宿泊施設を利用していないかはもちろん、イベントの前後に買い物をしていないかなどもチェックです。浮気相手や不倫相手へのプレゼントをクレジットで購入するのはよくあることなので、何にいくら使っているのかを細かく見ていきましょう。

妻の服とカバン

Fotolia_78308810_XS

妻の服やカバンからもいろいろなものが出てきます。妻もまさかそこまでチェックされるとは思っていないでしょうから、直接的な証拠が出てくるかもしれません。証拠となりそうなものはなんらかの形で控えておきましょう。

スケジュール帳はこまかにチェック

スケジュール帳から浮気や不倫が発覚することも珍しくありません。スケジュールの確認はもちろん、特殊なマークや暗号のようものがないかもチェックしておきましょう。怪しい日とスケジュールの内容を照らし合わせてみるといいでしょう。

名刺入れもチェック

また、妻が働いている場合、名刺入れを持っているのではないでしょうか。名刺入れの中に入っている名刺から、浮気相手や不倫相手を特定することもできるかもしれません。怪しげなものは確保しておきましょう。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ