別れて離婚する場合、証拠は心強い味方に

不倫の証拠

fotolia_59892474

妻の浮気や不倫が原因で別れを決断する人も多いでしょう。特に、離婚をする際は証拠が非常に心強い味方となってくれます。ここでは、証拠を取った上で離婚をする際のメリットについてお話していきましょう。

有利な条件で離婚の話を進められる

離婚する際に、大きな問題となってくるのがお金の問題お子さんの問題です。浮気や不倫をするような相手にお金もお子さんも渡したくはないですよね。こういった問題に関しても、証拠があることによって自分に有利な条件で離婚の話を進めることができます。

お金の問題

Fotolia_81663473_XS
離婚の際に、お金の問題で揉めることは非常に多いものです。夫婦の貯金、持ち家があれば持ち家をどうするのか、家で使っていた家具の処分など本当にいろいろなことを考える必要が出てきます。夫婦として共同で使っていたものに関しては本当に困るものです。

ただ、浮気や不倫をされたほうにしてみれば相手に一切恵んでやる気はないという気持ちにもなるでしょう。相手がごねたとしても、浮気や不倫の証拠があればお金の問題においても有利な進め方をすることができます。場合によっては、お金の分配に関して自分の好きなように決められることもあります。

お子さんの問題

Fotolia_66326857_XS
育児を放棄して浮気や不倫をしていながら、「子どもだけは渡さない」とめちゃくちゃなことを言う人間もいるものです。特に、お子さんの問題に関しては「母親と一緒がいい」と考える人が多い傾向にあります。しかしながら、旦那さんにしてみれば浮気や不倫をするような人間にお子さんを任せることはできませんし、自分が引き取りたいと思うことでしょう。

そういったときに浮気や不倫の証拠があれば、「そういった人間には任せられない」と考える人も多くなってくるでしょう。実際に、小さなお子さんの目の前で行為をするような人間もいます。お子さんへの影響も考えれば、本当にすぐにでも引き離したいものです。お子さんを各種手当てを受けるための道具にしか考えていないような人間もいますので、そういった人間にはお子さんを絶対に手渡してはいけません。

優遇されると勘違いしている女も…

世の中には本当にとんでもない思考回路をしている人間も存在します。というのも、浮気や不倫をしておいて慰謝料をもらえると思い込んでいる女もいるのです。「浮気や不倫をさせるほうが悪い」と堂々と言うタイプが多いでしょう。

言い逃れのできない浮気や不倫の証拠を突きつけることによって目を覚ますケースもありますが、どこまでいっても話が通じないケースも少なくありません。特に、浮気や不倫にハマってしまっていると本当にとんでもないことを平然と言ってのけるのです。話し合いだけでは進まない可能性もありますので、弁護士を挟む覚悟もしておきましょう。

真実がハッキリし、気持ちの整理ができるように

Fotolia_80067225_XS

妻の浮気や不倫は、精神的にもかなりの負担となります。証拠があって確実に浮気や不倫をしているのにそれでも相手を信じたいという人もいるでしょう。好きで結婚した場合がほとんどでしょうから、気持ちの整理が追いつかないのも仕方のないことなのです。

また、話し合いにおいて妻が浮気や不倫について認めなかったり誤魔化したりすることも出てくるでしょう。そうなってくると、次のステップに進むことができません。同じところで足踏みをするのは無駄な時間になってしまいます。

ただ、言い逃れのできない証拠を提示することによって次のステップへ進めることができるのです。ステップを進めていくことによって、「やはり浮気や不倫があったのだ」と真実を受け入れられるようになります。もちろん、すぐにはつらい気持ちは変わらないでしょうがごちゃごちゃとしていた心の中も少しずつ整理されていくのです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!


    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

自分に一番合った探偵社を見つける探偵紹介サービス

探偵さがしのタントくんは10社の探偵社のなかから、あなたのお悩みに合わせて最適な探偵社をご紹介するサービスです。タントくんでは独自の審査基準で信頼と実績のある探偵社だけを紹介しているので、安心して調査を依頼することができます

6つの質問に答えるだけで、最短2分であなたにとって一番合っている探偵社を紹介してもらえます!

  • どの探偵社が良いか分からない方におすすめ!お悩みの内容に応じて最適な探偵社を無料でご紹介します!
  • 探偵社に個人情報を伝える前に何度でも匿名相談OK!納得のいく探偵社に依頼することができます!
  • 地方在住、探偵と面談する時間帯を指定したい、女性相談員と話したい、といったご希望にも柔軟に対応します!

ページの先頭へ