記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります
不倫が原因で離婚したくても相手が離婚を認めないこともあります。

そんなとき重要なのがやはり「不倫の証拠」です

私の家族は妻と小学生の子供2人の4人家族です。

私の年齢38歳、妻は34歳です。

妻が携帯のメールばかり見ていることと、仕事のない日曜祝日にも出かけるようになったこと、それも数ケ月に一度ではなく、1ケ月に数回日曜に出かけることがあったので、不倫を疑うようになりました。

また、レース付きの下着など、セクシー系の下着を買うようになったのです。

Young woman touching herself on  bed

携帯のメールを見たら、あきらかに不倫をしている証拠があり愕然としました。

妻にそのことを問い詰めても謝るわけでもなく開き直って、「勝手にメールを見る方が悪い」というようなことを言い出す始末。

終始開き直った態度だったので、完全に頭にきてそのまま着替えを持って家を出て、友達の住んでいる賃貸アパートで暮らすようになりました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

離婚するために妻を説得する毎日

今までもわがままな妻に嫌気がさしていたので、これを機に離婚しようと思いました。

けれど離婚届をたたきつけても、世間体などから妻は離婚意思がないのと、二人の子供の親権のこともあるので、仕事が休みの時はわざわざ友人の賃貸アパートから家に帰って離婚の相談をすることになりました。

Angry young couple arguing in living room

しかし、二人とも言い合いになってしまうので、どうしたらスムーズに離婚できるかを弁護士事務所に無料相談しました。

スムーズに話し合いができないことで裁判になることも頭に入れましたが、離婚したり慰謝料を取るのに不倫の証拠が必要になるとのことで困りました。

携帯のメールを見た時に、そのメールを証拠として写真を撮っておけばよかったのですが、頭に血が上ってそのまま家を出てしまったことで、その携帯メールは妻によって消されてしまったので、何も証拠もない状態になってしまったので後悔しています。

妻が離婚に動じないことで調停にする予定でしたが、妻の家族も妻も泣きながら不倫をわびたので、結局調停はなくなり、弁護士にかかる費用も無料相談だけで済みました。

1年別居しましたが、私も家に戻る事にして離婚は免れることになりました。

現在の夫婦関係は?

仲が良いわけでも悪いわけでもなく、いたって普通の生活が送れています。

私も妻も子供が大事なので、子供がいるから生活が続いている感じです。

不倫が発覚して、私が本気で怒り家を出たので、妻ももう不倫はしなくなりました。

しかし、慰謝料を取るには不倫の証拠が必要で、また不倫相手の顔もわからない状態だったので、怒りが込み上げてくることがあります。

不倫が解決した今も、不倫の証拠となる品を不倫調査に依頼して探してもらえばよかったとすら思います。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら