記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

自動車

交通事故などの際に役立つということで、ドライブレコーダーを付けている人も多いのではないでしょうか。

音声も動画も録れるドライブレコーダーですから、うまくいけば浮気や不倫の証拠を確保できるでしょう。

油断している車内での会話なども筒抜けになります。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

バッテリーや容量を気にしなくていい

ドライブレコーダーの場合、ボイスレコーダーや携帯電話、スマホなどとは違い、バッテリーや容量のことを気にしなくていいのが大きな魅力です。

仕掛けっぱなしでいられるのです。

車にドライブレコーダーがすでに付いている場合には、これを活用しない手はないでしょう。

車内での会話と進行方向の動画

ドライブレコーダーは、車内での会話はもちろん車の進行方向における動画を録ることができます。

こちらとしてはどちらかというと車内の様子を動画で見たいところですが、進行方向からはどこに向かっているのか、どういった施設に出入りしているのかという情報を得ることができます。

場合によってはラブホテルに入っていく2人の姿が映し出されることもあります。

データをパソコンに送信して…

機械に強い人であれば、ドライブレコーダーのデータをリアルタイムにパソコンに送信するという設定を使ってみてもいいかもしれません。

リアルタイムで音声を聴くことができますし、そこから浮気相手や不倫相手の声、話している内容などを把握できるでしょう。

車内は油断しやすい場所だからこそ、いろいろな情報をぺらぺらと話してくれるでしょう。

GPS機能も活用

ドライブレコーダーのGPS機能を使えば、妻とその浮気相手や不倫相手がどこに向かったのかをおさえることができます。

どういったところで食事をしているのか、どこの宿泊施設を利用しているのか、そういったことがGPSからわかってしまうのです。

確実な証拠を集めていよいよ大詰というときに、2人の行き先に先回りして待ち構えていてもいいかもしれません。

妻がドライブレコーダーをいじる可能性も

ドライブレコーダーは公に設置するものです。

そのため、そもそも隠れて設置できませんし、相手もドライブレコーダーが働いているものとして動いてくるでしょう。

妻がドライブレコーダーのデータをこっそり消していた、なんて可能性もあります。

目に見えるものだからこそ、相手も動いてくるということを意識しておきましょう。

できることなら、先回りして確実にデータを集められるようにしておきたいものです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら