妻の不倫、簡単に考えてはいけません!きちんと調査してきっちり解決!

不倫妻への復讐物語
探偵・興信所に不倫調査を依頼する際には、抑えておくべきポイントがあります。このポイントをしっかり抑えておけば、総額7万円という安値で不倫の証拠をつかむことができるのです。

一家団欒

私と妻、3歳になる子供(女の子)1人の3人家族でした。さらに、妻の両親を含む5人で、妻の実家で生活していた状況です。結婚して7年目、子供にも手がかかるころでしたが、妻の様子がおかしいことに気づき、不倫を疑うようになりました。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。

▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

友人のからの電話がきっかけで妻の異変が発覚

きっかけは、友人からの連絡でした。

「今日、奥さん会社きてなかったけど、大丈夫?」という内容でした。そのときは取り繕いましたが、以後、それとなしに友人と連絡をとり、妻の状況を確認しました。それから数か月にわたり、妻は会社へ行くといいながら、出社していないことがわかりました。

電話で苦悩するビジネスマン

私は思い切って友人に相談し、妻の状況を確認してもらうようお願いしました。案の定、妻は会社へ行くといいながら、まったく知らないアパートに車をとめ、部屋へ入っていったのです。不倫が確定した瞬間でした。

妻は私より年上で、強気で物事を言ってくる性格、常に妻が家庭の主導権を握っているようなかんじです。私は、妻の不倫をすぐには問い詰めず、様子を見ながら友人に調査をお願いしていました。しかし、常に友人の時間を拘束することはできないので、探偵社に調査を依頼しようと考えたのです。

地元の探偵社に相談

まず、地元の探偵社をホームページで検索し、無料相談というかたちで会うことにしました。相談なので、妻の状況を伝えたり、料金の説明を受けたり、これからどんなことをすればよいかというアドバイスを受けました。

まず、不倫が発覚した時には、感情にまかせて妻に問い詰めないこと。相手が不倫をしていても、こちらは感情をおさえて平静をよそおい、あとで法律できちんと対処しなければならないことを確認しました。その後、正式に探偵社と契約し、調査をお願いしました。

ペンと手帳

一番大切なのは、調査をお願いしたあとで、妻の不倫の手がかりとなるものを集めておくことでした。妻のメール、通話履歴、スケジュール張、買い物したレシートなどなど。それらのものから、「妻が不倫するであろう日」を予測し、その時点で探偵に調査を依頼することにしたのです。

ここで大切なのは、「○週間調査をお願いする。」としてしまうと、その間はずっと調査費用がかかってしまうこと。莫大な経費がかかってしまうので、あらかじめ妻の不倫の予定を知っておいて、その日だけピンポイントに調査を依頼するという方法です。

この方法で調査してもらったところ、案の定、妻の不倫が発覚して、「不貞の証拠」を、たった数時間でおさえることができました。結果、かかった費用は7万円。探偵の実質の稼働時間は5時間程度でした。初期費用などがあったのと、交通費で総額7万円という結果です。

妻との話し合いの結果、別居、離婚へ

その後は、妻の両親をまじえて話しをして、妻に不倫を認めさせることができました。もちろん、証拠をつきつけたうえでのことです。その際、家のローンは全額はずしてもらうこと、離婚が成立した場合、親権は私がもつことを承認させました。

もちろん、書面にサインさせてあるので、のちに調停や裁判に発展したとしても、勝つことができます。やがて、別居、離婚が成立して、私と子供は実家のほうに住むことが決まりました。現在は、妻とは離れ、子供と2人で生活しています。

その他の財産などはあまりなかったので、大きな住宅ローンという共有の負債をはずしてもらったことで、一応の解決をみました。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

オススメの探偵事務所を比較してランキングにしました。まずはこちらの探偵事務所にご相談してはいかがでしょうか?探偵事務所のスタッフが全力であなたをサポートします!

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!HAL探偵社は証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら

ページの先頭へ