記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_datesuruhutari20140301-thumb-1000xauto-16754_small

不倫というのは、本当にいろいろなところで起こっています。

自分たちは大丈夫と思っていても明日は我が身です。

では、なぜ不倫は起こってしまうのでしょうか。

同じ不倫であっても男性と女性では求めていることが違うものです。

妻の不倫にお悩みの方へ、HAL探偵社に無料で相談してみませんか?
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995

誰もが浮気や不倫をする可能性を持っている

「不倫なんて許せない!」「浮気なんて絶対あり得ない!」こう思っている人は少なくありません。

一般的にも浮気や不倫は「悪」とされていますよね。

それでも誰もが浮気や不倫をする可能性を秘めているのです。

浮気や不倫を経験した人の中には「自分が実際にするなんて思ってなかったし、それまでは絶対にしないと思ってた」なんて人もいるのです。

もちろん好き好んで浮気や不倫をしている人もいますが、魔が差すこともあります。

断れない事情があるということもあるでしょう。

男性は身体を、女性は心を

これは一般的な恋愛においても言えることですが、男は身体を求め、女は心を求める傾向にあります。

男性は身体のために、女性は心のために、それぞれ浮気をする可能性があります。

男性の性欲はちょっと特殊で、他のもので例えるのであれば排泄欲に似ているかもしれません。

つまり、男性の場合には性欲の捌け口として浮気や不倫をしてしまうことが多いのです。

女性の中にも性欲の強い人はいるでしょうから、男性と同じような理由で浮気や不倫に走ってしまう人もいるでしょう。

ただ、女性が浮気や不倫に走る場合はそのほとんどが淋しさからです。

満たされない心を他の男性で満たそうとするのです。

女性が浮気に走る原因

Young women are using the latest smartphone

では、女性が浮気に走る原因には何が考えられるでしょうか。

心を求める女性だからこその原因もあります。

淋しさがあった

これは本当によくあるパターンで、夫が構ってくれなくなり淋しさから浮気に走る女性は多いのです。

特に、男性は意中の女性が自分のものになると安心してしまい、せっかく手に入れた女性を放っておくことも少なくありません。

夫からの愛情を感じられないから、自分を必要としてくれる男性のもとへ…というパターンです。

断れない事情がある

職場の上司などから半ば脅されるような形で関係を強要される女性もいます。

今後も人間関係が続くと思われる相手からの誘いは断れないという女性は少なくありません。

夫よりも魅力的だった

夫との関係がマンネリ化していると、夫よりも魅力的な相手が見つかったときに新鮮味を感じるものです。

その新鮮味に走ってしまうこともありますし、将来的にいいほうを選ぶという天秤にかけるような気持ちで浮気をすることもあります。

背徳感が好き

浮気をするときの背徳感が好きという女性もいます。

これは完全に男好きの部類に入るでしょう。

もともとの性癖のようなものですので、一生このままだと思っておいたほうがいいでしょうね。

女性が不倫する場所は数多くある

寂しさを埋めるために旦那以外を求める女性には、不倫や浮気をする場所が数多くあるという事を知っておく必要があります。

特に近年はスマートフォンの普及によりSNSやソーシャルサイトでより簡単に出会うことができるのです。

妻の不倫にお悩みの方へ

最近、妻が隠れて誰かと電話してる、よそよそしい、夫婦生活を断るといった兆候はありませんか?こんな事があると不倫を疑い気が気でいられないでしょう。「こんなプライベートな悩み、誰に相談すれば…」と悩んでませんか?

実は、不倫の悩みは探偵事務所が解決してくれるんです!

当サイト紹介の探偵事務所は電話・メール相談、不倫調査の費用見積もりが24時間対応、匿名OK、完全無料。問題解決のために確実な調査とアフターケアを徹底します。

  1. 解決実績No.1、業界最大手「原一探偵事務所」

    業界最大手の探偵社で資本、調査員の数・質ともにトップクラスです!裁判で通用する不倫の証拠を確実に取ってくれます!なお当日依頼も受け付けているのでまずは電話で気軽に相談してはいかがでしょうか?当サイトから依頼された場合は浮気調査基本料金が50%OFF!

    原一探偵事務所はこのような方にオススメ
    • 解決実績No.1で業界トップの探偵事務所に依頼したい
    • 確かな調査により確実に不倫の証拠を取りたい
    • 不倫調査後のアフターフォローもしっかりしてほしい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-501-897
    詳細はこちら
    無料相談はこちら
    割引クーポン
  2. 業界最安クラス!「HAL探偵社」

    調査費用が気になる方は6000円から調査依頼可能なHAL探偵社をオススメします!証拠が取れた場合にのみ調査費用を後払いする「成功報酬制度」を採用しているので、万が一、証拠が取れなかった場合には費用は一切発生しません。また調査費用や慰謝料の見積もりが簡単にできるシミュレーターも用意しているので料金が気になる方はHAL探偵社へ!

    HAL探偵社はこのような方にオススメ
    • 万が一、不倫の証拠が取れなかった場合に、高額な調査費用を無駄にしたくない
    • 料金体系が複雑なのは嫌だ!
    • 相場より安い料金で不倫調査を依頼したい
    ▼24時間無料相談ダイヤル
    0120-088-995
不倫問題に強いオススメの探偵事務所・興信所の総合比較・ランキングはこちら