妻のゴミ箱から浮気や不倫の証拠が見つかるということも珍しくはありません。
ゴミ箱は汚いイメージもありますし、あまり進んで中身を確認したりはしませんよね。
だからこそ、妻も油断していることが多いのです。
不倫調査を依頼する際も、他社と比較して割安料金をご提示いたします。
⇒6,000円から依頼できる「HAL探偵社」
▼24時間無料相談ダイヤル
0120-088-995
レシートやチケット、メモ
浮気相手や不倫相手と過ごした際のレシートやチケットがゴミ箱に捨てられていることもあります。
ゴミ箱に捨てているということは、妻がいらないものと判断したということです。
つまり、ゴミ箱に捨てられていたレシートやチケットはそのまま証拠品として確保しておいて問題ありません。
浮気相手や不倫相手に関係したメモなども出てくる可能性があります。
浮気相手や不倫相手との待ち合わせ時間や場所、日付といった情報が書かれているかもしれませんので、怪しいなと思ったものは確保しておきましょう。
ただ、あまりにもあれもこれもとなるとゴミ箱の中が明らかに少なくなってしまい、ゴミを漁っていることに勘付かれてしまうかもしれませんのでほどほどにしておきたいものです。
コンドーム
ゴミ箱からコンドームが出てくることもあります。
コンドームそのものが出てこなくとも、コンドームの袋やその切れ端が出てくるケースも少なくはありません。
見つけたときの衝撃はかなり大きいでしょうが、特に使用済みのコンドームが見つかったときにはかなり強い証拠となります。
身に覚えのないコンドームやその袋が出てくるということは浮気相手や不倫相手と肉体関係があることは間違いないでしょう。
肉体関係を直接的に示すコンドームだからこそ気分も悪くなるでしょうが、しっかりと証拠として押さえておきましょう。
「後悔させてやる!」というくらいの気合いで証拠集めに徹していきましょう。
ティッシュやにおいもチェック
家のゴミ箱にコンドームやその袋があるということは、家に浮気相手や不倫相手を招いてセックスをしているということです。
使用済みのコンドームはもちろんですが、ティッシュやにおいなどもチェックしておくようにしましょう。
特に、ティッシュが異常に多いときは要チェックです。
また、使用済みのコンドームをティッシュにくるんでいることもあります。
厳重にくるんでいる場合もあるので、ティッシュでくるまれたゴミも気持ち悪いでしょうがはがして中身を確認していきましょう。
精神的にもこたえる作業になってきますが、その分証拠としてはかなり強いものとなります。